最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青春アミーゴとゾンビ3兄弟

下の記事にも書きましたが、本日、「青春アミーゴ」のCD買っちまいました!
その時の事を書きます。

唐突ですが、ウチのだんなは、映画が大好きです。その中でも特に好きなジャンルが何故か・・・

ゾンビ映画!!

私はホラーとか怖くて観れないので、ゾンビ映画なんてもっての他・・・なんですが。
だんなは、いかにゾンビ映画が素晴らしいか、という事を、私に何度も何度も何度も、しつこい位に熱く、熱く、熱~く語ってきます。
でも、いくら何度も熱く語られても、私は観る気ナッシングですけどね!だって気持ち悪いんだも~ん。
そして、本日、ゾンビ映画の
「ランド・オブ・ザデッド」と
「ショーン・オブ・ザデッド」と
「ナイトオブ・リビングデッド」のスペシャルBOXが発売されるらしく。
だんなは朝から「欲しい~欲しい~」とうるさい・・・。
本日、だんなは出勤。私は、娘が近所の大型スーパーIYに行きたいとうるさいので、IYに行く予定でした。
で、IYの中のCD屋で、ソンビ3兄弟を買って、だんなへのクリスマスぷれぜんとにする事に。
でも、クリスマスぷれぜんとが、デッドばかりってどうなのよ(笑)
ともかく、自転車で20分程のIYへ、自転車3人乗り(弟君はおんぶ)で、ひーこら言いながら到着。(結構キツイ)
CD屋で。「ランド~」すぐに発見。「ショーン~」は見付からず。そして「ナイト~」は・・・。
普通のDVDはあるけど、BOXは無い・・・・。これでいいのかなぁ・・・。でも、間違ってたら嫌なので、店員に聞く事に。でも・・・・・
恥ずかしい!
私「あの・・・これ(ナイト~のDVDを差し出しながら)のスペシャルBOXがあるって聞いたんですけど・・・」
あくまでも「私頼まれました」ってオーラを出しまくりで質問(笑)
店員さんに調べてもらった所、そのBOXは、5000本位の限定で、店には置いてないそうです。
店員「取り寄せますか?」
私「え?!いや・・・本人に聞いてみます・・・(焦)」
あくまでも「私、頼まれただけだから!」って雰囲気を強調!
・・・でも、逆に、「恥ずかしいから、人に頼まれたという演技をしている」と思われたらどうしよう・・・等と、被害妄想が全開(笑)
いくら、心の中で叫んでも、私サトラレじゃないから、意味ナッシング~(笑)
そして、前々から欲しかった「青春アミーゴ」のCDと、唯一あった「ランドオブザデッド」を持ってレジへ・・・。
恥ずかしいよ~!乳児をおんぶして、幼児を連れて、ゾンビ映画とジャニーズCDを同時に買っている主婦ってどうなのよ~!(笑)怪しさ全開だよ~。どんな人格の人間なんだよ、て思われるよ~。と又、被害妄想・・・。
そして家に帰ってからは、「青春アミーゴ」、しつこい位にリピート!
いつ娘に「しつこい!もう止めて!」って言われるかとヒヤヒヤだったけど、言われませんでした。良かった♪
それにしても、なんで、ウチのだんながあんなにゾンビ映画が好きなのかが、永遠の謎だわ・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-12-23 22:46 | 日々の出来事