最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藤木直人結婚~♪

藤木直人さんが結婚したそうです~♪めでたいね~♪

記事はコチラ→Yahoo!ニュース

私は以前、藤木さんの超~FANでした。最近は出演しているドラマもあまりチェックしてなかったりしますが(笑)こういうめでたいニュースは嬉しいです♪
おめでとうございます!

記事によると、お相手はOLさんで、6歳年下・・・という事は、27歳か。
出会いは9年前、大学のサークルだって!彼女は他の女子大の学生で。出会い方が普通~(笑)
フジッキーって、本当に普通の人だな~と思うんですが、こんな所も普通。そこが又ステキかも(笑)
でも、青春アミーゴ・・・じゃなくて、青春キャンパスライフだったんですね~。
お相手が女優さんでなくて、普通の方、っていうのは、なんか良いな~と思います。
芸能界で、周りには超綺麗な女優さんがいっぱいいたと思うけど、わき目も振らずに、彼女一筋に9年、そしてゴールインなんて、ステキじゃないですか~。
最近、フジッキー熱はダウンしてましたが、又ちょっとアップしてくるかも(笑)
末永くお幸せに~♪
[PR]
by naosato113 | 2005-12-29 15:31 | ドラマ(日本)