最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

え~と、もう5日か・・・。遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
きまぐれな私ですが、ブログを始めて、もうすぐ2年です。
何度も「ブログやめようか・・」と思った事がありましたが、私の「魂の叫びを書き殴る場所」として(笑)これからも、きまぐれに続けていきたいと思います。
去年はビョンホンさんの事を中心に書いていた様な気がしますが、年末に「野ブタ。」にハマり、現在、亀梨君にかなり心を奪われつつあります(笑)
でも私はきまぐれなので、この先、又しても自分の中にビョンホン・ブームが来るやもしれないし、はたまた、全然違う物にハマるかもしれない・・・先の事は全く分かりません。
とにかく、今年も、自分の気持ちに正直に、自分の好きな事、気になる事を、きまぐれに、ののほんと、書き殴っていきたいと思います。
それから、突然ですが、今年の私の抱負は

「家の掃除をきちんとやる」です。

趣味にかまけすぎて、家の中が、築2年とは思えない程汚いので、今年は掃除をちゃんとしようと思います。・・・・・・去年の今頃もそんな事誓ってた様な気がするけど・・・・・・・。
年末に、見るにみかねたダンナが、レンジ周り等を拭いてくれたのですが、それを見て、さすがに「ヤバイ・・・」と思いました(笑)
ので、多分、頑張る。・・・・・多分ね・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2006-01-05 21:10 | 日々の出来事