最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白夜行(2話まで)

山田孝之君と綾瀬はるかちゃん主演のTBSドラマ白夜行。
ガツンとハマりました!!
久々に、胃がキリキリキリキリと痛くなる様な重―――い、ストーリー。
根底にあるのはラブストーリー。純愛。
もろ好みです。ガツンとハマった。

亮司(山田君)は雪穂(はるかちゃん)の為に、自分の父親を殺す。11歳の時に。
雪穂は亮司の為に母を殺す。
その事実を隠す為に、二人は会った事の無い他人として生きる事に決める。
7年後、二人は再会。事実がバレる事を恐れ、又罪を重ねていく・・・。みたいな感じです。

山田君がとにかく凄い~!1話の最後。始めて登場した時、「7年間、何かを背負ってきた人間」の顔をしていました。
信号で笹垣と再会した時の、微妙な表情も凄かった~!!
2話では、なんか亮司がちょっとキモい(笑)、怪しい所がたまらなく良かったです。
雪穂に「俺が自首すればよかった」とか「菊池と笹垣殺して、俺が死ねば済む話じゃん」とか言う所とか。声震えてるし。怪しいし、キモイし。
極限に追い詰められた人間?そんな雰囲気がバリバリ出てて、凄まじかったです。
物凄く演技が巧い人なんだ~と思った。今更か。
「もう一度、太陽の下を手をつないで歩きたかった」二人の願いは・・・多分叶わないけど、だからこそ、切なさでいっぱいになります。
武田鉄也も、怪しくて良かった~!これから亮司達を追い詰めるんでしょうね。楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2006-01-19 22:37 | ドラマ(日本)