人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌笑

今日は(もう昨日だけど)歌笑でした。
注)日テレで放送されてる「歌笑HOTヒット10」の事です。KAT-TUNがレギュラーで出てるのです。
最初、KAT-TUNがいなかったので、「嘘、今日は出てないの?」とアセりましたが、片岡鶴太郎がマッチさんのハイティーンブギを歌った時に出てきて、一緒に歌っていました。
その後、タッキー&翼と一緒に登場。
タッキー翼は「Venus」を、KAT-TUNは「SHE SAID・・・」という曲を歌いました。
この曲、聴いた事ある・・・。とにかくカッチョエエ!!!
今まで、亀梨君しか見てなかったけど、KAT-TUNかっちょええ!!
そして、亀梨君は・・・・本当にもうセクシ~でした♪
なんであんなにセクシ~なんでしょう。
その後、又、タッキ―翼が「Venus」を歌い、その後ろでKAT-TUNがダンス。
この時の亀梨君が又、かっこいい!!
ところで、「Venus」の振り。サビの所は完璧に覚えてしまいました(笑)
今度家族でカラオケに行ったら、歌って踊りたいと思います♪
来週の歌笑は、「青春アミーゴ」の特別バージョンをやるみたいなので、今から楽しみ~♪♪
どうやら山Pはいなくて亀梨君一人みたいだけど・・・でも、今から来週の日曜が待ち遠しいです♪
by naosato113 | 2006-01-23 00:42 | 亀梨和也