最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「GANTZ」13巻出たね♪~パンダとおっさんとかっぺ星人

おととい13巻でました!

13巻はかっぺ星人(ていうか、恐竜?)との戦いでした。

とにかく、玄野がかっこ良くなってきました。
最初の頃は、玄野の「醒めた感じ」が好きで、「この先もあまりヒーローっぽくならずに、このままでいてほしいな~」と思ってました。
でも、仲間の死、恋人の存在などのエピソードを経て、成長してるので、無理が無くて、自然に「かっこいい!」と思えました。
特に、周りから玄野がリーダー扱いされて、「加藤ならどうする・・・」と考えるシーン。
加藤がいたら玄野はいつまでも、リーダーを加藤に任せてただろうし、ここまでかっこ良くならなかったかも。

それから、玄野がかっぺ星人をガンガン倒して、みんなに喜ばれてるシーンで玄野が
「妙な気分だ・・・今まで生きてて俺がこんなにもて囃されたことがあっただろうか」
とモノローグしてるシーンを見て、
「うぉ!このまま和泉みたいにGANTZの虜になったりして・・・」
と思っちゃいました。でも、そうならない為に、「タエちゃん」という存在がいるのかな?

8巻で主要人物がいなくなってしまって、「おぉぅ・・・この先どうするんだ・・」
と思ったんですが、その先の展開は、ホント読めないです。
でも、8巻で主要人物がいなくなって、きっとFANから苦情も殺到したんじゃないかと思いますが・・・・。
それは予想できたと思うんだけど、それでも敢えて、ああいう展開にした奥浩哉がやっぱり好き♪

あ、それから、13巻で私が大好きなキャラは玄野と共に戦ってる「おっさん」です(笑)
なんか、「マトリックス・リローデッド」のキーメーカーみたい(笑)
「リローデッド」でも、一番の見せ場の高速道路のカーチェイスに出てくる普通のおっさんの「キーメーカー」が、かなり私のツボでした(笑)
おっさん、以外と強いし、頑張ってほしいな~!

それから、パンダ(笑)
あの子はどこから来たんだ?まさか、新宿にいたわけではあるまい・・・。
犬は何時の間にか消えてしまったので、パンダに今後期待です。
8巻以降は重い展開になるのかな~と思ってたんだけど、相変わらず、遊びが随所にあって、ステキ♪

あ、それから、友達の皆さんへ、コメントなくて寂しいんで、コメント下さい。
記事の下にある「comments」を押せば、コメントできます。
え?コメントのしようがない?
「見に来たよ~!」とかでいいですから(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-05-21 12:07 | 漫画・アニメ