最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

majiで恋する4歳児。

もういっちょ、長女ネタ(笑)
もうすぐバレンタインですね。
長女は最近、一つ年下の男の子、T君が大好き♪
T君とは親子サークルで一緒なのですが、いつもT君と手を繋いだり、T君の後を追っかけまわしています。
T君は・・・・長女から逃げてます(笑)恥ずかしいのか、嫌がってるのか(笑)
家でも長女は
「Mちゃん、T君が好きなの(はあと)」とか、
「Mちゃん、T君と結婚する(はあと)」とか、
「MちゃんとT君はラブラブ(はあと)」とか言ってます(笑)
私が「T君のどこが好きなの?」と聞くと、
「かっこいいから!」だって(笑)
先日、TVでバレンタインの特集を、真剣に見ていた長女。突然・・・
「T君にバレンタインのチョコレートあげる!」
と言い出しました!
でも、一人だけにあげると他の子も欲しがるし・・・他の子にもあげようよ・・・と私が言うと。

「バレンタインは好きな人にチョコレートあげるんだよ!だからT君にだけあげるの!」

ですって!!!!!
バレンタインに好きな人にチョコをあげるなんて、どこで覚えたんですか?!
その後、おりがみを出してきた長女。おりがみの袋に箱の折り方が書いてありました。
長女は箱が作りたいと言いました。そして・・・

「この箱にチョコを入れて、T君にあげるの(はあと)」

ですって!!!
そして箱を作り始めた長女。上手く折れない・・・・すると・・・

「こんなんじゃ、T君に喜んでもらえない・・・(哀)」

ですって!!!
ちょっと、本気で、恋する乙女じゃないですか?!(笑)
その後も、「ママ、明日チョコ買いに行こう~!!」などと、うるさいうるさい。
そして極めつけはこの一言。

「チョコあげて、T君に好きって言われたらどうしよう!(はあと)」

!!!!!!majiで恋する4歳児・・・・・・・恐ろしや・・・・・・。
一体こんな事どこで覚えてくるんですか?アニメかな?
女の子向けのアニメは結構、恋のエピソードが多いもんね~。
しかし、長女の初バレンタイン。うまく行く様に、私も全力を尽くすつもり(笑)
天気が良くなったら、チョコ買いに行くぜ~!!!ラッピングも凝るゼ~!!!
頑張ろう!M!!
[PR]
by naosato113 | 2006-02-07 12:17 | 日々の出来事