最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5日間の出来事~鈴木星人とペットと佐野瑞樹

日曜から今日までバタバタしてて、ブログを書けませんでした。
なので、今日を含めた5日間の出来事を書きます。

(美優・家族編)
①土曜の夜、美優が時計をしたまま風呂に入った。
②その結果、ドラえもんの時計が壊れた。
③その結果、美優の時計に対する執着が、翌日から無くなった。
④その結果、美優の風呂嫌いが治った。
⑤火曜、母がウチに泊まりに来た。
⑥なんか、美優の生活パターンが又、乱れている。

美優の時計好き、風呂嫌いはあっさり解決しました。
それはもう、拍子抜けする位にあっさりと・・・・。
子供の執着って、ホントに一時的・・・。
しかし、生活パターンの乱れは、ホント困ってます。これもあっさり治ってほしいものだけど、中々・・・・・。
目覚まし時計2つを、寝てる美優の耳元で、大音量で鳴らしても起きないんだよ!!
もう、お手上げだよ・・・・。


(TV・ミーハー・趣味編)
①土曜、冬ソナの放送が無かった。
②久しぶりに「からさわぎ」を見たら、ジャニーズの追っかけと公言する人が出ててビックリ。
③日曜の深夜、ビデオで「オレンジデイズ」を見て、妻夫木君に胸キュン♪
④↑の後の「うるるん」に佐野瑞樹が出てた事を知ってビックリ!!!!
⑤月曜、「愛し君へ」で、八千草薫の演技に泣く。
⑥「GANTZ」の田中星人がアニメでは鈴木星人になっててビックリ。
⑦火曜日から「君はペット」の再放送が始まって嬉しい~♪ビデオに録る。
⑧水曜日、早速、「ペット」の録画を忘れる・・・。
⑨水曜日、だんなが「鋼の錬金術師」の原作を買ってきた。まだ読んでない。
⑩石川梨華ちゃんと飯田香織がモー娘脱退・・・にビックリ。

などなど・・・・・です。
④の佐野瑞樹は、アナウンサーじゃないよ!!ジャニーズの佐野瑞樹だよ!!
深夜に寝っころがりながらビデオ見てて、なんかかっこいい男の子が壷から飛び出してくるな~って、思わずTVに近づいて見たら、佐野瑞樹だった!!!
ビックリだよ~!
見れば良かったな~。
それから、「GANTZ」は、戦いが近くなって、又面白くなってきた!
でも、星人の名前が原作と違うのね・・・。
「君はペット」は、リアルタイムで見てて、超――――ハマってたドラマ♪
再放送を録って、永久保存しようと思ったんだけど、2話を録画し忘れた・・・。

ま―、そんな、5日間でした・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-05-27 17:03 | 日々の出来事