最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

naosato家の事件簿

最近の我が家に起きた3大事件について書きます。

①3月末、PCが壊れた!!!

②3月末、長女が水ぼうそうになった!!!

③その次の日、弟君が1歳になった(笑)

まず、①から・・・・。
1階にあった、私がいつも使っていたノートPCが壊れてしまいました。
原因は・・・・・・・・弟君です!!
机の上に置いておいたPCを、弟君が床に落してしまったのですぅぅぅぅ(泣)
完全に壊れました・・・・・・。
弟君にはこれまでも、私の携帯、体温計等、色々な物を壊されてきましたが・・・PCは痛いです・・・。又、新しく買うのもお金がかかるし・・・。
「育児にお金がかかる」っていうのは、こういう事か、と思いました!(いや、きっと違う・・)
今は2階のだんなの部屋にあるPCから書いてるんですが、2階に行くのが面倒くさいので(笑)、最近はPC自体にほとんど触ってませんでした!
それはそれで、生きていけるんだな~という事が分かった(笑)

②。長女が水ぼうそうになりました!
ちょっと一時期、我が家は野戦病院の様でしたが(笑)今はもうすっかり治って、元気です!
幼稚園の入園式に間に合って良かったです。
でも、絶対、弟君にうつってる気がする・・・まだ発症してないけど。

③。いつの間にもう1歳です!早い~!!
最近は暴れん坊の野獣です。時々、数歩、歩きます。(最高、15歩位)
弟君については今度じっくり生態記録を書きたいと思います(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-06 22:48 | 日々の出来事