最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざくろな弟君と、旅に出た長女。

長女の水ぼうそうが、弟君(1歳)にうつりました!
水曜日に発症しました。
熱もあり、全身のブツブツもヒドイ・・・・と・・・・・特に・・・・・
ちんちんに!!!
弟君のちんちんは昨日、ざくろの様でした・・・・。
長女の幼稚園の送り迎えができないので、電車で1時間位、離れた所に住む私の母に来てもらい、泊まってもらいました。
そして、昨日、今日と、長女の幼稚園の送り迎えをしてもらいました。

長女の幼稚園は・・・入園する前はちょっと心配してたんですが、今の所泣く事もなく、元気に楽しく通ってるみたいです。
ちなみに!
私が苦手だった園長先生は、移動になり、4月からは新しい園長先生になりました!!
わ――い!!パチパチパチパチ!!!!
今までは説明会などで幼稚園に行く度に、すっごく緊張してたんですが、園長先生が代わったので、すっごく気持ちが楽になりました☆
新しい園長先生は優しそう・・・・(今の所)。

ところで弟君ですが、昨日は弟君は夜も眠れず、結構大変な状況でした。
そんな状況を見るにみかねたのか、母が
「週末、Mちゃん(長女)をウチ(私の実家)で預かろうか」
と言ってくれまして・・・。
現在、長女は、一人で私の実家に行ってます。
少し前までは、母が「ウチに一人で泊まりにおいで」と言っても
「ママと一緒じゃなきゃイヤ――!」と言ってたのに、今回は・・・
「わ~い☆行く行く~☆」と大喜びで行ってしまいました・・・。
日曜日に帰ってくる予定です。
長女のいない我が家は非常に静かです。

ちなみに弟君は今日は大分落ちついてます。
まだ熱はあるけど、ちゃんと眠れているし、食欲もあるし、機嫌良く遊んでたし。
ただ、全身のブツブツはまだ凄まじい。
ちんちんは今は、いちごって感じ(笑)
早く良くなれ~!!
[PR]
by naosato113 | 2006-04-14 22:02 | 日々の出来事