最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荒川静香な弟君と絶叫した長女。

今日、病院に行ったら、弟君は水ぼうそう、完治してると言われました。やった~☆
明日から、幼稚園の送り迎えに復活です。
弟君は最近凄く良く歩く様になりました!最高、20歩位かな?最後はバランス崩して転ぶんだけどね。
そして、ぬいぐるみが大好き。特にラスカルのぬいぐるみが大好きで、ムギュ~っと抱きしめます。
後、犬も好きで、TVなどで犬を見ると「ああっ~☆」と甲高い、嬉しそうな声を出します。
まだ言葉は「ア―」とかしか喋れませんが、大分言葉は理解してるみたいです。
「バイバイ」と言うとバイバイするし、「お腹」と言うとお腹さわるし。
そして、「イナバウアー」と言うと、後ろに反り返ります(笑)←これホントだから!

それから、週末、長女は実家に泊まりに行ってたのですが、日曜の夜、帰って来ました。
実家では特に大泣きする事もなく、いい子だったみたいです。
ただ・・・・・・。行きの電車の中で・・・・・・。
金曜の午後、長女は私の母と電車で実家に行ったのですが、その電車の中で、長女は突然叫んだそうです・・・・・・・

「ママの好きな亀梨君!!」

と!!!!
どんな状況かは不明・・・。亀たんのポスターでもあったのか?まさか本人がいたとか?(いねえよ)
更に・・・・・・

「ママは男の子が好きなんだよ!」

と言ったとか・・・・。
その発言は少々誤解を呼びますから、頼むから控えて下さい、長女よ・・・。
本屋で私が雑誌を物色している時も、「亀梨君!亀梨君!」と叫ぶのはやめて下さい・・。
でも、長女は最近、「赤西君」も覚えた様です。フフフ。
そういえば、以前、私が亀たんにハマったばかりの頃、長女にはこう言われた事があります。

「ママにはパパがいるんだから、カッコイイ人、好きになっちゃダメだよ!」

・・・・・スミマセン・・・・・・。
長女よ・・・・こんな母でごめんなさい・・・(笑)
最近はキスマイの藤ヶ谷君も気になってる母を許して(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-04-19 22:02 | 日々の出来事