人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒沢――――!!!☆☆

先週から、日テレで、篠原涼子主演の「anego」が再放送されていて、見てます。
もちろん、KATーTUNの赤西仁目当てで、軽い気持ちで見ました・・・・

・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・。

赤西仁演じる黒沢アッキーが・・・・・・・・・

か・・・・・・か・・・・・・か・・・・・・・





かわいい――――――!!!
超かわいい――――――!!!!
もう、ハンパなくかわいい――――――!!!!

もう、ヤバイ・・・・ヤバイ位かわいい・・・・かわいすぎてヤバイ・・・。

「野ブタ。」より先に「anego」見てたら、赤西仁に堕ちてた。・・・かも。
今、6話まで見ました。毎日の様に、黒沢アッキーの出演シーンだけ、リピートしまくってます(笑)
もう、本当にかわいいよ~☆☆
あんな新入社員いたら、たまんないね。
ドラマ見てこんなに萌え狂ったのは久々で、本当に楽しいです(笑)
は~・・・続きが楽しみ☆
by naosato113 | 2006-05-08 22:57 | KAT-TUN