最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリキュアショーに行って来た!

昨日は、近くのショッピングセンターで、「ふたりはプリキュアショー」をやってたので、家族4人で行って来ました。
「ふたりはプリキュア」とは、今女の子に大人気のアニメで、ウチの長女(4歳)も大好きです。
4月頃、近所のお店でプリキュアのキュアイーグレットの衣装が売ってました。
長女は欲しがったんだけど、サイズがちょっと小さい気がしたので、私は買わなかった。
でも!数日後、私の母と長女が二人で、そのお店に買い物に行った時、母がその衣装を買ってしまった(笑)
母は長女に強くねだられて、つい買ってしまったらしい・・・。
もう・・・孫には弱いんだから・・・おばあちゃんは・・・。私が子供の頃は、私には厳しかったんだけどな~。やっぱ子供と孫は違うんだね~。
で、衣装は、着てみたら、意外にサイズはピッタリでした。
で、普通に買い物行く時に、プリキュアの衣装を着て出掛けられたら、たまらないので(笑)「プリキュアショーがあったら、着て行こうね」って言い聞かせてました。
でも、その後、近所でプリキュアショーは全然開催されない・・・・。おい~!早くしないと、この衣装、着れなくなっちゃうじゃんかよ~!!って思ってたら、やっと、昨日、開催された!
で、行ってきました。
始まる30分前に着いたら、結構たくさんの人が来てた~。
前にプリキュアショーに行った時は、プリキュアの衣装を着た子供が結構いたんだけど、昨日は・・・・・・
いない!!!
ウチ以外には一人位・・・・・うわ~ちょっと恥ずかしいじゃない(笑)
周りの子供に指さされてるじゃない(笑)
まあ、でも気にせず(笑)ショーを最後まで見て、長女はプリキュアの格好のまま、ショッピングセンター内でご飯を食べ、ゲーセンで遊び、買い物をしました。
ショーの間、弟君はだんなと一緒に、後ろの方にいました。結構暴れてたみたい。
その後、ご飯を食べに行った時も、結構グズグズ。
でも、食べ放題のお店だったので、私は「もとは取らないと!!」と思って、弟君をおんぶして、食べまくったよ(笑)もとは取らないとね!!
だんな(体重がもうすぐ3ケタ)は、食べまくった挙句、「明日からダイエットする!」などと、たわけた事を言ってた(笑)あの~、そのセリフは100回位聞いてるんですけど(笑)一向に体重が減らな・・・・・・・・・・
夜は、「ウタワラ」見て、ウハウハです(笑)
でも、「ウタワラ」は一体、どこへ行くんだろう・・・。いつの間にかランキングやめちゃったし。普通のバラエティー番組?なの?いっその事、松潤とかつんの番組にしちゃえばいいのに(笑)
[PR]
by naosato113 | 2006-06-26 11:10 | 日々の出来事