最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ABタウンにジャニーズ仲間。

ウチの近所には、ウチを含めて4軒、小さい子供のいる家族が住んでいます。
その内の1軒のMさん家のママさんが、山PのFANである事が最近、発覚しました!
彼女と私の本日の会話です。

Mさん「私、山下君の凄いFANなんだよね~!今度コンサートにも行ってみようかと思ってるんだ~。ファンクラブに入って」
私「ファンクラブって、You&J?」
M「なんで知ってるの?!」
私「私、KAT-TUNが好きなの」(軽くカミングアウト)
M「え?!誰のFANなの?」
私「亀梨君!亀梨君!」(何故2回言う?)
M「・・・・え・・・・・?亀梨君?私、爬虫類にしか見えない」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
は・・・・・・・・・は―ちゅ―う―る―いーだ―と――――!!!(怒)

まあ、この発言にはかなり怒り心頭でしたが、久々に生でジャニトークできて、楽しかったです☆
ちなみにMさんは赤西君が好きだそうです。

ちなみにMさんとMさん家の下の子は血液型がAB型です。
そして、naosatoと、長女もAB型です。
となりの家は、子供が2人共AB型です。
そして今日発覚したのですが、もう1軒の家のママと上の子もAB型です。

う・・・・ウチの近所、AB型だらけ!!!

4軒の家族人数は合計で16人。
その内、AB型は8人。
なんと、AB型の割合、5割!!!
AB型って、日本人の中では1割位しかいないんじゃなかったっけ?
かなり少ない血液型ですよね?
それがウチの近所ではAB型率5割って・・・・・・・凄っっ!
変わり者だらけじゃん(笑)
恐ろしや・・・・ABタウン!!
[PR]
by naosato113 | 2006-07-06 22:10 | 日々の出来事