最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジデイズ・9話(6/6)~T・Sは妻夫木君?

前半のラブラブな沙絵と櫂君は、見てて楽しかったです。
最後に沙絵が事故にあったけど、「え?まさか死ぬんじゃないよね?!」
と不安になったけど、予告見たら、元気だったから、良かった笑)
最後にヒロインが死んで終わり、っていうのだけは、嫌だな~と思ってたので。

ところで、「サンデージャポン」見てたら、最後のイニシャルトークみたいので、
「トレンディー俳優のT・Sとスッチー姿がお似合いの女優U・Rが熱愛」
って言ってたけど、U・Rは間違いなく「内山理奈だと思うんだけど、
T・Sって、ひょっとして妻夫木君???
私は自分がFANの俳優さんに彼女がいるのは、素直に嬉しいんで、いいんですが、
内山理奈ちゃんか~・・・・。
まだ、分かんないですけどね~。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-06 23:37 | ドラマ(日本)