最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家の中にいもむし(?)が・・・・・・

が―ん。が―ん。がーん!!!
家の中で芋虫らしき虫が大量発生!!!(と言っても5匹)

恐いよ―。恐いよ―。恐いよ―!!!

最初に発見したのは、朝、出掛ける前。発見者は美優です。
先に玄関に行った美優が「ゴミ・・ゴミ・・・いや・・・」
と言ってたので、見てみたら、
玄関のコート掛けの下に、短い紐の様な物が・・・・・・・・。
良くみたら、芋虫みたいな虫でした!ギャァ~!!!!
慌てて、外へ出しましたが、その後、玄関で2匹発見。
花が枯れたプランターを玄関に置いておいたので、それがいけなかったのかな、と思い、プランターを外へ出しました。
これで、一安心・・・・・・・と思いきや!!!
夜の8時頃、廊下の真中で1匹発見!!
あたりをくまなく見回し、「もういないな・・・」と確信しました。
・・・・・・が!!!
夜10時頃、廊下に出たら、廊下の隅で又もや1匹発見!!!!!

一体何匹いるんだ~!!!!

どこから来たんだ――――!!!

そして、お前は何なんだ―――――――!!!!!!

ホントに芋虫かどうか確かめる為、芋虫のHPを見てたら、
気持ち悪くなりました・・・・・・。

ウチは周りを畑に囲まれているので、夏になったら虫が出るのは仕方がない・・。
と、覚悟を決めてた筈ですが、やっぱり恐いよ―――!!
ここに引越してきて初めての夏です。
この先、そんな生物を見るのでしょうか・・・・。恐い・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-08 22:41 | 日々の出来事