人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペ・ヨンジュン、オロナミンCのCMに出演♪

気を取り直して、楽しい話題を・・・・。

今日、たまったま、「ジャスト」を見てたら、ペ・ヨンジュンのオロナミンCのCM撮影の様子をやってました!!!
わ―い♪わーい♪
ヨン様は、上下真っ白の衣装で、涼しげな笑顔を振りまき、とっても素敵でした♪

私は、「冬ソナ」の1・2話の頃、チュンサンの頃のヨン様にはかなり萌えたんですが、ミニョンさんになってからは、イマイチでした。
多分、茶髪と、カラフルな衣装が私的にダメだったんだと思う・・・。
だから、社会人編になってからは、「ヨン様♪」というよりは、ストーリー自体、ユン・ソクホ監督の世界観に魅せられて、見てました。

でも、オロナミンCのCMのヨン様は素敵だった~♪♪
黒髪だし、全身白だし。最高ですね。
レポーターに、「上戸彩ちゃんの印象は?」と聞かれ、
「可愛くて、元気で、明るくて、周りを明るい雰囲気にしてくれる(スイマセンうろ覚え・・)」
と、大絶賛でした。
相変わらず、この方の、丁寧で誠実な受け答えが好きです。

早く、CM見たいな~。
by naosato113 | 2004-06-08 22:55 | 韓国俳優