人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ以上お気に入りを増やしてどうしようと言うのだ。

昨日、放送されてたドラマ、「カクレカラクリ」見ました。
NEWSの加藤成亮(以下シゲで)君主演のドラマです。

見る前に、「これ絶対、私のツボに来る」と思った。この私の予感は確実に当たるのです。
前々から、シゲの顔は私の好み・・・って思ってたし。

そして、ドラマ。内容的には、「トリックですか??」って感じだったけど・・・・
シゲが・・・・シゲが・・・・・・

とっても素敵でした!!!

無駄に色気放出してました!
そして、衣装!片腕だけノースリの衣装とか、素敵すぎでした。
つうか、あの衣装、亀たんにも着て欲しいと思いました。
そして、入浴シーンが2回もあったのは、私へのサービスなんでしょうか?(違います)

後、10月から始まる、亀たん主演の、日テレ土9ドラマ、「たったひとつの恋」に出演予定の平岡祐太君も出てました。中々カッコイイ人でした。(でも私の好みではない)

おわり。(相変わらず、オチはなしで)
by naosato113 | 2006-09-14 22:41 | ジャニーズ