最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレーライス万歳!

昨日、だんなはカレーを食べましたが、無事でした。

そして、何故か、しょうこりも無く、私は今日もカレーを食べてしまった(笑)
だって、作りすぎたんだもん。
昨日、「当分、カレーは作らない」みたいな事を言ってたくせに、今日は何のためらいも無く、たべちゃいました。
気が変わりやすい人間なもので。
でも、今日はお腹は大丈夫でした。ヤッホ♪
やっぱり昨日の腹痛は、カレーが原因じゃないみたい。
これで、やっと、カレーライスの呪縛から逃られた気がします。やった♪

中辛のカレールウで作ったので、2歳児には辛いだろうと思い、美優には、別メニューを食べさせました。でも、どうも、カレーに興味津々の様子・・・。
カレーの実物はほとんど見た事が無いにも関わらず、カレーを見た瞬間に
「カレー!」と言ったので、ビックリした!
多分、絵本や幼児番組で、カレーが良く出てくるからだと思います。
私が席を外した隙に、私の席に座り、私のカレーのご飯だけを食べてた・・・。
今度は「カレーの王子様」とかで作ってみようかしら・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-11 23:24 | 日々の出来事