最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ウタワラ」子供って本当にうらやましいですね。

今日(もう昨日か)のウタワラ、良かった~♪
親子DEダンス選手権、という新コーナーが始まりました。
親子が3組出てきて、ダンスをするコーナー。で、それぞれの親子にメンバーがサポーターとして付くんですが・・・・。

鬼木親子だっけ?お母さんは昔、バックダンサーで、可愛い3姉妹がいる家族。
その家族のサポーターが赤西仁。
その時のじんじんが超――――!!!良かった――――!!!

お母さんが出掛けている間、じんじんが3姉妹の子守をしながら、大会で使う物を作るんだけど、姉妹と一緒に遊んであげるじんじんがもう、可愛くて可愛くて♪
凄く自然体で、あ~本当に子供好きなんだな~って感じで。
パパになったじんじんを見たくなった(笑)

それにしても、子供っていいよな~と思った。
じんじんにわがまま言ったり、耳もとでナイショ話したり、抱っこされたり、やりたい放題できるんだから、うらやましいわ~!

この、鬼木親子のダンスが又、良かった!可愛かった~!
4歳の3女もちゃんと踊っててビックリした~。ウチの長女(4歳)には多分無理だわ(笑)

スタジオでも、この3女はやりたい放題だし、じんじんにはベッタリだし。
しかも、メンバー全員に抱っこされたって・・・うらやましいったら(笑)

最後は、参加した家族とKAT-TUNと皆で、「Real Face」。
あ~、なんか凄いみんな楽しそうで良かったです!!

亀たんはロケなし、司会のみ・・・で寂しかったですが、でも!
子供を見る、優しげな表情が見れて、良かったです!!
子供が絡むといいですね。みんな、楽しそうだし、優しげだし。
このコーナー、これからも楽しみ~!!
[PR]
by naosato113 | 2006-09-18 00:44 | KAT-TUN