最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

非常に重要な大問題が発生。

今週の土曜日に、「電車男DX・最後の聖戦」が放送されます。
電車男、大好きの私はもう、絶対見る!!

・・・・・・・・が!!

その時間・・・・・ちょうどその日、その時間に、テレ朝では・・・・

「特命係長只野仁スペシャル」がやるんですよ―――(号泣)

かぶってるじゃん・・・・・かぶってるじゃん―――!!(再号泣)

しょうがないので、「電車男」は録画して、「只野仁」は生で見ます。
この日は何がなんでも、子供たちには9時までに寝てもらわないと!!!

ところで、映画版の「電車男」、この間、TVで放送されてました。
脚本が「サプリ」と同じ金子ありさだった(笑)ちょっと見る前に不安になった(だってサプリの脚本、ヒド・・・・)
山田君と中谷さんの演技は最高に良かったと思います。
でも、私はドラマの方が好きかな。私は掲示板の住人萌えなので(笑)
後、演出とか、音楽(BGM)の入り方がイマイチだったと思います。

とりあえず、「電車男DX」は凄い楽しみ~♪
「サプリ」見て、美咲さんのあまりの大根ぶりにあぜんとして、美咲さんのイメージは私の中で急降下なのですが(笑)、「電車男」のエルメスは、なんか大丈夫。
現実感も生活感も無い役なので、彼女の棒読みっぷりも、「まあ、こういう役だからいいか、キレイだし」で許せる(笑)

ああ、それにしても、この二つのドラマの放送時間を一緒にするなんて・・・・(しくしくしくしく)
[PR]
by naosato113 | 2006-09-20 23:42 | ドラマ(日本)