最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルパンギーナ。

今日の朝、美優の様子が変でした。
ダルそうで、食欲無くて、体が熱くて・・・・。
熱を計ってみると、な・・・・なんと39度ありました。ひょぇ~!!!
病院に行ったら、
「ヘルパンギーナですね。」との事。
ヘルパンギーナ!去年もなったよヘルパンギーナ!!

ヘルパンギーナとは?
子供が良くかかる、夏風邪の一種です。
喉にブツブツができて、熱がでます。
仰々しい名前ですが、そんなに心配ない病気です。

し・・・・しかし、今回はいつもとちょっと違う・・・。
いつもは、高熱があっても、美優は割りと元気なんですが、
今日は、ひたすら寝てます・・・。
起きても、ダルそうだし、元気ないです。
うう・・・・心配・・・・。
多分、薬のせいもあると思うんですが・・・。
今回、抗ヒスタミン剤を処方されたので。
抗ヒスタミン剤は、副作用で眠くなります。
「元気が無い様に見えても、それはこの薬の副作用である事が多いので心配ない」
と本にも書いてありました。
以前にも、抗ヒスタミン剤を処方された時、ダルそうで。機嫌が悪い時があったな~。

でも、高熱で辛そうで、ダルそうな様子を見ると、可哀想になります・・・・。
うう・・・・・。頑張れ美優!
[PR]
by naosato113 | 2004-06-13 00:11 | 日々の出来事