最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のだめカンタービレと14歳の母

今期は見たいドラマがいっぱいあって、1話だけ色々チェックしたけど、結局、見続けるのは、「ひと恋」はもちろんの事、後はのだめと14歳の母かな・・。感想書きます。

「のだめカンタービレ」

原作は全く読んだ事無いんですが・・・。
面白い!!!ストーリーも面白いし、キャラも面白いし、漫画チックな演出もうく事なく、ハマってるし・・・。
でも、なんと言っても一番素晴らしかったのは・・・

千秋様!!!

何様、俺様、千秋様!!!

俺様でかっこ良くて天才で、でも挫折して負け犬で、ボロボロになっている千秋様に、最高に胸キュンでした~(笑)
最初の涙ポロリで、涙フェチの私の心を掴んだよ。
そんな俺様キャラがふと見せる優しさが最高にたまらない!
のだめに料理は作ってあげて

「今度はもっとうまいのを作ってやるよ」とか!

頭が臭い(笑)のだめの髪をわしゃわしゃ洗ってあげて、ドライヤーまで丁寧にかえてあげたりとか!
千秋様最高~☆
のだめも最高に可愛かったです!
原作読みたいな~。少女漫画だよね。やっぱ少女漫画っていいわ~。

今期は後、「14歳の母」も見てます。今の所。
志田未来ちゃんがめちゃめちゃ巧いです~。相手役の男の子が、知的で影のある美少年で、これ又、少女漫画チックなキャラで、私のツボですよ~。
[PR]
by naosato113 | 2006-10-20 12:21 | ドラマ(日本)