人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛と乳搾り。

ご無沙汰してます!
先週は、発熱と、激しい頭痛に苦しんでました――!
もう、本気で死ぬかと思った~(笑)
今は完全に治って、元気で~す☆
そして、元気になったので、月曜から、ある事を始めました。
それは・・・・・・・・・

弟君の卒乳!!

卒乳とは、赤ちゃんが、おっぱいを飲むのをやめる事です。
弟君も1歳7ヶ月なので、そろそろやめなきゃ・・と思ってたので。
今まで弟君はおっぱい大好きBOYだったので、すんなりやめられるかな~と不安だったのですが、以外と大丈夫でした。
彼も一つ、大人の階段を上りました。

卒乳しても、しばらくは、私の体内で母乳は作られています。
なので、放っておくと、需要と供給のバランスが崩れ、私のおっぱいは固くパンパンにはってしまうのです。母乳を外に出してやらなければ・・・。
というわけで、ここ数日は・・・

暇さえあれば乳搾りです(笑)

私は乳牛かっ?!!
自分でも意外ですが、私は意外にも母乳の出が良かったらしく、乳搾りしても、数時間経つと、又乳がカチンコチンになってしまうのです。
なので、暇さえあれば乳搾り。面倒臭いです。
でも、これからは、食事に気をつかわなくていいので嬉しいです。
今までは、母乳の味に影響するので、辛いものやアルコールは控えてたので。
これからは、キムチもガンガン食べられる(笑)
by naosato113 | 2006-11-01 12:16 | 日々の出来事