最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14才の母。

ドラマ「14才の母」。1話から見てました。今日最終回でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・感動した・・・・・・・・・・・・・・・・!!





もう、本当にいいドラマでした。心底感動した。
14才が出産するという内容だけど、私が感動したのは、親の子への愛ですか。
主人公の未希の両親の、未希を心配し、信じ、色々な困難に立ち向かい、未希を必死で守ろうとする、深い愛。
そして、相手の桐ちゃんの母親の、やり方は乱暴だけど、桐ちゃんを必死で守ろうとする、壮絶な愛。
そして、未希の、赤ちゃん、そらちゃんへの愛。
そんなこんなに、毎回ウルウルさせられっぱなしでした、もう。
最終回。子供は無事に退院し、未希と桐ちゃんも将来結婚する事になり、めでたしめでたし・・・と思いきや。
未希の出産を快く思わないご近所さんの存在とか、公立の中学校への転校とか、将来への不安は尽きなくて。
今後、未希はどんな人生を歩むんだろう。どんな苦労するんだろう。
心ない人々の言葉に傷つくんだろうか。
そらちゃんはどんな子に成長するんだろう。
・・・・・・・などなど、色々考えて、胸がいっぱいになりました。

後、赤ちゃんヤバイ。赤ちゃんの呼吸が止まるシーンとか、ホント見てて最高に辛くて、ヤバかった。
でも、最後は2500gにまで成長して、ホント良かったよ~!!


最高にいいドラマでした。
[PR]
by naosato113 | 2006-12-21 00:01 | ドラマ(日本)