人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさりが死んだ・・・・。

ショックです・・・・・。かなりショックです・・・・。
昨日、隣の人から頂いた大量のあさり・・・・・・。
ボールに入れて、砂抜きしてたんですが・・・・・・・、私・・・・・・・・・、廊下に置いておいたんですよ・・・・・・・・。

あさりって、暑い所が苦手なんですね!!

午後、出掛けて、夕方帰ってきたら、なんか臭いんですよ・・・。物凄く臭いんですよ・・。
蓋を開けたら・・・・・・。

昨日は動いてたあさりが、全く動いてないんですよ。口?みたいのをだしたまま、貝殻がちょっと開いた状態で、微動だにしないんですよ・・・・・。

合掌・・・・・・・・・・・・。

あさりの味噌汁や、あさりの酒蒸しや、あさりピラフや、あさりのチャウダーを作る予定だったんだけどなぁ・・・・・・・・・・。

今日なんて、特に暑かったから、致命的ですよ・・・・・。
なんか、こんな基本的な事を知らない自分に自己嫌悪ですよ・・・・。

そして、隣の人に会った時に、
「おいしかったよ~!味噌汁とか酒蒸しにして食べたよ~!」
なんて嘘をつかなきゃいけないかと思うと、更にブルーですよ・・・・。

あぁ、私って、ダメ主婦だ・・・・・・・・・。
by naosato113 | 2004-06-21 00:07 | 日々の出来事