人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す★

最近、かなり放置ぎみのこのブログ(笑)
でも、今年もまったり更新で、続けて行きますよ~!!

近況。年末、家族全員で風邪をひきました~!!
一番の重症はだんなです(笑)←笑い事じゃねぇ!
高熱と下痢が続いて大変です。今は熱は下がったけど、トイレとお友達状態です。
明日、あさってと実家巡りをするんだけど、行けるかどうか、微妙★

だんなが風邪引いて困った事、それは年賀状作り。
毎年、年賀状はだんなに作ってもらってました。
でも、今年はだんなが風邪引いて、寝たきり状態でかなり辛そうだったので、だんなに頼むのは無理!
って事で、一念発起して、私作りました~!
ウチのPCに年賀状作成ソフトがあった筈なんだけど、何故か見付からなくて。
だから、時間も無いし、年賀状作成のフリーソフトを検索して、探して、インストールして、作りました!
うん。以外と簡単だった。
でも、フリーソフトだし、できる事少ないし、なんかちゃちい年賀状になってしまった・・。
今年は、もっと勉強して、ステキ~な年賀状を作るぞ!と心に誓ったnaosatoでした。
私、有限無実行が大の得意なので(イバるな!)、この誓いが守れるかどうかはかなり怪しいが・・(笑)
でも、人に頼むより、自分で作った方が、100%自分の思い通りになるから、いいかも!と思ったので、絶対にこれからは自分で作ります~★
それにしても、インターネットって、本当に便利ですね。(今更何を・・・)
by naosato113 | 2007-01-01 22:22