最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬子にも衣装と、ジャイアントBABY。

今日、朝起きたら、声が出ない~(笑)
一日中、おばあさんの様なガラガラ声だったnaosatoです。

元旦に、長女がいきなり「着物着たい~!」と言うので、私が子供の頃に来ていた、朱色の着物を着せました。
元旦は着物着て、コンビニ行って(笑)、昨日はだんなの実家へ、今日は私の実家へ行きました。
一応、私は昔、着物の会社に勤めてたので(笑)子供の着物位だったら、着付けられるのです~。
でも、さすが5歳児。着物着たって、おしとやかな身のこなしなんて、できるわけが無く、洋服の時と同じ様に暴れまわるので、一瞬で着崩れてました~(泣)
とりあえず、着物着て、バランスボールに乗っかるのは、いかがなものかと(笑)

私の実家へ行って驚いた事。
私の弟の子供がまだ10ヶ月なんですが。
10ヶ月なのに!
10ヶ月なのに!
体重12キロ!おむつはビックサイズ!!

ちなみに、うちの弟君は1歳9ヶ月で、まわりから、「大きいね~」って言われる位のサイズの子なんですが・・・
体重11キロ。おむつのサイズはLサイズです・・。
恐るべし・・・・。弟の子供・・・・。将来が楽しみだ~!!
[PR]
by naosato113 | 2007-01-03 22:37 | 日々の出来事