最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジデイズ最終回~終わり良ければ全て良し

最終回前の2話位は、あまり面白くなくて、1.3倍で見たりしてました。
最終回も、ツッコミたい所はいっぱいありました。
最終的に櫂と沙絵がヨリを戻す所も、なんか感動薄でした。

でも、最後の最後に、沙絵が櫂に、
「かい、いってらっしゃい」
と言うシーンで、不覚にも涙が出てしまった!!
その後、少し余韻に浸ってしまいました。
これが、 北川マジックか???
途中、文句言いながら見てて、見るのもうやめようか、でもここまで見たんだから、最後まで見よう、と惰性で見てたんですが、ラストが私的に良かったので、満足です。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-22 22:41 | ドラマ(日本)