最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今期のドラマ色々。

今回は久しぶりにドラマを色々見てます。見続けるかどうかは分からないけど(笑)
とりあえず、「花より男子2」「特命係長・只野仁」「華麗なる一族」「わるいやつら」
を見ました。感想を。

①「花より男子2」
1の時からハマって見てました★2もやっぱり面白い!!
ていうか、小栗旬君演じる、花沢類が・・・・・・
素敵すぎる・・・・・・・・・・★★
少女漫画から抜け出てきた様な、という言葉は、小栗類の為に作られた言葉だと思った(笑)
一つ一つの動作、ポーズが美しすぎる。漫画的すぎる!!漫画そのもの!!
原作は遠い昔、漫画喫茶で読んだきりなので、原作通りかどうかは分からないけど、非常に漫画的なビジュアル、雰囲気、だなと思いました。
要するに萌えるって事ですが(笑)
松潤の道明寺は私的にはイマイチなんです・・松潤は好きなんだけど・・もっと可愛い松潤が好き・・。松潤の道明寺は怖すぎる・・・。
あ!後、1話に出てきた、生田斗馬!!!
素敵すぎた―――――――――!!!!
悪くて、かっこよくて、最高でした~!!生田君、ゴールデンのドラマにもっと出てほしいな★

②「華麗なる一族」
見る気無かったのに・・。なんかやたら評判いいので、しかも、1話を再放送してたので、見てしまいました。
・・・・・・・面白かった!!!!!
私、キムタクドラマはほとんど見ないんですが・・・・・なんかどのドラマを見ても「俺ってキムタク」って感じがして・・・・(笑)
でも、この話は話が重厚で、出てる俳優の層も厚いせいか、「俺ってキムタク」感は薄かった・・・気がする。
で、話がとにかく面白かった!!!
好きです~!!こんなドロドロ!!!身内間のドロドロ!!!
そして・・・・何と言っても・・・・・・・・
鈴木京香が色っぽい!!!!
これだけでも、このドラマ見る価値が十分あると思った(笑)
とにかく、色っぽくて、悪い・・とことん悪くて頭の良い女で、このキャラ大好きです!!
鉄平は・・まっすぐで、熱くて、希望に燃えてて・・・まっすぐすぎるので、興味が無い(笑)
中村トオルとか、鉄平の父とか、悪人キャラが気になります~★

③「わるいやつら」
これも見る気無かったんですが、友達のブログ見て、興味を持って見ました。
でも、その友達が1話見れなかったみたいなので・・・感想はネタバレなしで簡単に・・・

上川さん・・・・・・・・・・・・・エロい!!!!!

・・・・・・・・・・好み★
悪いおとこ大好きです、私~!!!
以上。

④「特命係長・只野仁」
パート1の時から、2時間SPなども、欠かさずに見てきたこのドラマ。
正直、お腹いっぱい感もあるんですが(笑)
もうこうなったら、とことん付いて行く!全シリーズ見てやる!って勢いです(笑)
ワンパターンだけど、やっぱ面白い~!そしてエロいし。
今や大出世した、えびちゃんや永井大が、ちょい役で出てるのもおいしい~!

以上です。世の中ツンデレがはやりだと思いますが(ていうか、私がツンデレ大好き)今期のドラマは、ツンデレどころでは無い・・・・悪いおとこ(おんな)が大流行ですね★(私の中で)
少女漫画原作の甘々な話が大好きですが、「悪いやつら」や「華麗なる一族」みたいな、ドロドロ重々な話も、やっぱいいよね~と感じました。
[PR]
by naosato113 | 2007-01-23 22:57 | ドラマ(日本)