最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブトが終わってしまったんだ。

これ、ドラマってカテゴリに入れていいのかな?しばし悩む。
日曜朝にやっていた「仮面ライダーカブト」。
超――ハマっていましたが、この間、最終回を迎えてしまいました。
え~~~ん、悲しい・・・・・・・・・・。
仮面ライダーシリーズを全部通して見たのは初めて!
まずは、主人公の天道総司の「俺様キャラ」ぶりに引かれ。
所かまわず女性にメイクする人やら、究極の世間知らずのお坊ちゃまやら、その執事やら、組織を追われて落ちぶれた地獄の兄弟やら・・・・・次々に現れる破天荒なキャラに度肝を抜かれ・・・。
仮面ライダーなのに、料理対決やら、豆腐対決やら、メイク対決やら、黒包丁白包丁やら・・・突拍子のないストーリーに度肝を抜かれ・・・。
ドレイクとゴンの二人の関係や、神代剣とみさきさんの二人の淡い恋や、天道総司とひよりの兄弟愛やらに胸キュンし・・・(笑)
最後の方、ストーリーが核心にせまってきてるのに、相変わらず、神代剣や地獄の兄弟のお笑いキャラによる、お笑いコントに爆笑し・・・。
最終回。
激戦のさなか、そんな中でも、のんきに料理を作ってるひよりに「おいおい」とツッコミを入れずにはいられなかった・・・(笑)
最後はあきれる位のハッピーエンドでしたが、私的には最高に良かったです★
とにかく、キャラの全てが・・・・立っていた!!!
全てのキャラが愛しいです(笑)もうあの人達に会えないと思うと悲しい――(泣)
そして、天道総司役の水嶋ヒロ君は、絶対この先ドラマに引っ張りだこだと思う★
神代剣役の子も!!他のドラマで見るのが楽しみです★

ちなみに、カブトの後番は・・・「仮面ライダー電王」
仮面ライダーなのに、電車に乗り、仮面ライダーなのに、桃太郎の力を持ってるらしい・・・・・・

はぁぁぁぁ?

若干意味不明ですが、一応初回は見てみるつもり~。
[PR]
by naosato113 | 2007-01-23 23:19 | ドラマ(日本)