最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ドラマ

夏のドラマがそろそろ始まりますね・・・・。
え?明日から?早いな~!

私がちょっと見てみたいな~と思ってるのは以下の通りです。ちなみに並びは私の期待順です。

「東京湾景」フジ・月9 (主演・仲間由紀恵)
主人公が在日韓国人で、主題歌が韓国語で、音楽が「冬ソナ」の音楽を手掛けたYirumaさん・・・。ブームに乗りすぎ!あざとすぎ!・・・ですが、仲間由紀恵好きだし、Yirumaさんの音楽が楽しみなので、見ます。

「逃亡者」TBS・日9(主演・江口洋介)
映画やドラマになった作品のリメイク。ストーリーが面白そうだし、予告CMが超かっこいいし、江口洋介のシリアスな演技が好きなので見ます。

「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS・金10(主演・山田孝之)
言わずと知れた、大ベストセラーのドラマ化。原作も映画も見てないんですが、とりあえず、話題なので、見てみようかしら、というミーハー心です。

「人間の証明」フジ・木10(主演・竹之内豊)
これもリメイク。「白い巨塔」の枠だし、気合入ってそうなので、見てみようかな。

「ウォーターボーイズ2」フジ・火9(主演・市原隼人)
去年やってた「1」がスゴク良かったので・・・。でも、最後のシンクロが見れればいいかな、っていう気も・・・・・。

「南君の恋人」朝日・木9(主演・深田恭子・二宮和成)
とりあえず、深キョンが好きなので・・。でも、2回目以降は見ない気がします・・。

「ああ探偵事務所」朝日・金11(主演・永井大)
全然見る気無かったのですが、テレ朝の金曜夜中の枠で、しかも「テーマはエロとコスプレ」というのが気になる・・(笑)この枠でやってた「特命係長・只野仁」が超――――面白かったので、「テーマはエロ」って事は「只野仁」の系統なのかな?と思いまして・・。でも、多分、見ない予感が・・・。

・・・・・全部見るのは絶対無理・・・・・・・。
とりあえず、1話は全部チェックしたいですが、できるかな??
なんか、今回は見たいの多いんですけど。前回は全然無かったのに!!
ちゃんと見るのが可能なのは、2作までなので、この中から淘汰されると思います。
なんか、今回リメイクが多いですね。そして、男の主人公が多い・・。
最近、高視聴率を獲得してるのは、男の主人公の物が多いですもんね。
リメイク物が多いのも、「白い巨塔」や「砂の器」のヒットのせいでしょうね。

今回は、面白いのあるかな~。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-30 23:58 | ドラマ(日本)