最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏ドラ・初回鑑賞日記①「バツ彼」

見るつもりゼロだったのに、何故か見てしまった・・・。そして以外と面白かった・・。
私は高橋克典は好きなんですが、「サラリーマン金太郎」はほとんど見てない。
あの熱い高橋克典には興味は無く、「年下の男」「特命係長・只野仁」などの、モテモテでセクシーダイナマイトな高橋克典が好きです。
このドラマでの高橋克典の役はまさにそれです。
黙ってても女が寄ってきて、モテモテで、かっこいい♪
浮気がバレて、妻に離婚されたり、会社の同じ課に愛人がいたり、にも関わらず、酔った勢いで、同じ課の別の女の子とヤってしまったり。
それでいて「勝手に女が寄ってくる。俺は悪くない」なんて言う、サイテー男。
でも、何故か、憎めなくて、かっこいいんだよな~。
ドラマ自体は、軽いドラマです。
最近、重めのドラマばかりハマってたので、たまにはこういう軽いのもいいかも。
キザな男に女が皆メロメロになったり、同じ課の女の子同士で、男(高橋克典)を取り合って火花を散らしたり、なんか昔のドラマみたいな懐かしさがあります。
多分、視聴率は悪そう(笑)
でも、なんかいい具合に、私のツボにハマッテしまった(笑)

これ、伊藤Pと脚本・小松江里子のコンビなんですね。
私、このコンビのドラマは大概、ハマれないんですが、これは面白い♪
あ、でも、前やってた「元カレ」はこのコンビの作品だけど、見てたな~。
あれにもアマノッち出てましたね。
そして、タイトルも似てるし。もしかして「カレ3部作」とかなのかしら・・・???
[PR]
by naosato113 | 2004-07-03 00:46 | ドラマ(日本)