最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏ドラ・初回鑑賞日記~まとめて書いちゃえ。

新ドラマ見るのと漫画読むのに忙しくて、すっかりブログ書けませんでした。
見たドラマの感想をまとめて書きます。

「東京湾景」
思った通り、韓国ブームに乗っ取ったドラマだったので、来週からもう見ません。
でも、仲間由紀恵は美しかったな~♪

「南君の恋人」
深キョン可愛かった~♪二ノ宮君と深キョンはとてもお似合いでした。
ちょっと、今クールは、高校生の青春物が面白いかも。
こういう、コメディーは、気楽に見れて良いですね。ながらで見るかも。

「人間の証明」
渋っっ!!!登場人物がほぼおっさんで、渋い!
特に大杉漣がいいなあ♪ちょっと抜けてて人がいい刑事役がステキです♪
色んなエピソードが交錯して、この後どうなるの!!って気になります。
でも、来週から見ないと思います。何故なら裏が「バツ彼」だからです(笑)
バツ彼は見る事決定しました。だって、高橋克典かっこいいんだもん。

「ウォーターボーイズ2」
面白かった――――!!主役の市原隼人君は、今まで何とも思わなかったけど、可愛い♪クールな感じなのかと思いきや、バケツ倒したり、川に落っこったり、海パン脱げたり、かなりマヌケで、可愛い!
そして、洋介役の中尾明慶君が素朴でトボけてていいですねー!
しかし何といっても、私が注目なのは、斉藤慶太!かっこいい!最近、斉藤慶太・翔太をテレビで見るたびに、「こんな双子を生みたい!!」と本気で思うよ・・。双子の美少年の母っていいなぁ・・・(←アホ・・)
でも何でリーゼントみたいな頭なの?って感じもしますが。
去年の1も、映画も(この間テレビで見た)最後のシンクロのシーンが感動で鳥肌たったので、今年もあの感動をもう一度!と期待して見ます。

結局私って、ミーハー・・・。最近、本格派のドラマの方が面白い、って思ったけど、やっぱり、かっこいい自分好みの俳優が出るドラマが一番ハマれますね。
今クールのは軽めのドラマばかり見る事になると思います。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-09 23:21 | ドラマ(日本)