人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬のソナタ」15話

今回は、ユジンとチュンサンが手をつないだり、寄り添ったり、抱き合ったり、ラブラブなシーンが多くて、すっっっごく嬉しかった♪です!
特に私が好きなシーンは、チュンサンの新居の内装を整えるシーンで、ソファにクッションを並べるユジンの腕をチュンサンが掴む所!!
クッションを渡すと見せかけて、腕をつかむ、というお茶目さも可愛いんですが、何とっても、チュンサンが、クッションに寄りかかりながら、ユジンの事を見ている格好と表情が何とも可愛らしい!!!萌え!!!
こういう女性に甘える様な仕草は、ミニョンさんの時は無かった様な。
やっぱり、私はミニョンよりもチュンサンが好きだ―――!!
でも、完全に記憶が戻ってるわけじゃないから、完全にチュンサンというわけではないのかな??う~ん・・・ややこしい・・・・。
でも、ミニョンさんの自信満々で、女性の扱いに慣れた様子よりも、不器用で可愛くて、不安を抱えているチュンサンの方が好きです。う―ん・・この解釈間違ってるかも・・・ご容赦下さい・・・。

しかし、今回は・・・・・。
ユジンがやたらとチュンサンに昔の事を覚えているか尋ねていました。
クイズ形式で聞いたり。
そのたびに、チュンサンは覚えていなくて、「すみません・・」と言っていて・・・可哀想だった~!
私は今までユジンびいきでしたが、今回ばかりは、
「いいじゃん、ユジン過去なんて!もうやめてあげてよ~!全くもう!」
と、憤慨しっぱなしでしたよ、もう!
更に、チュンサンが覚えてなかったり、覚えてるのかと思ったら、最近ユジンが言った事を覚えていただけだったり・・・。(ミトンの事)そんな時のユジンの表情が、あからさまに「がっかり」といった感じで、そんな表情したら、チュンサン又傷つくじゃん!ユジンの馬鹿!と、テレビの前で怒ってました。
チュンサンも記憶を取り戻したい、と思っているとは思います。
でも、それはユジンの為。記憶を取り戻さないチュンサンを見てがっかりしているユジンを見て、「思い出さなくちゃ!」と思ってるのだと思うので、なんか可哀想になっちゃいました。
でも、そんな可哀想なチュンサンも萌えなのだが・・・(笑)
フフフフフフフ・・・・。(怪しい人発見!)
しかし、湖にて、ユジンはチュンサンに
「昔の思い出も大切だけど、二人でこれから作る思い出の方がずっと多くなるんじゃない?もう、思い出探しは・・やめましょう。」と言います。
やっと分かったか、チョン・ユジン!!そうだよ、大切なのはこれからだよ!これでチュンサンも気が楽になるよ~!と、テレビの前で安堵する私・・。
しかし、元々、ユジンが過去にこだわってたくせに、突然悟った様な物言いをしやがって・・・・ブツブツブツブツ・・・・。(ユジンFANの皆様ご容赦を!!)

しかし、その後、ミトンの事は無事思い出したし、良かったです。
そして、思い出した事が嬉しくて、ポラリスへ行って、強引にユジンを連れ出すチュンサン。可愛い・・・。フフ・・。(又々、怪しい人発見!)
しかし、ミトン見つけてから来いよ、無かったらどうすんだよ、とも思ったけど(笑)

それから、2話のカットシーン絡みのシーン・・。
2話のカットシーンについて詳しくは冬のソナタからで見てみて下さい。
チュンサン「好きな動物は?」ユジン「犬かな、あなたは?」「人」「人?誰?」「大晦日にここで会おうよ、その時に話す」
というシーン。ここに来て、こんなに重要な意味を持ってくるとは!!
大晦日に待ち合わせをした場所に来たチュンサンは、最後にその時の会話を思い出します。そして、ユジンに・・・。
「思い出したんだよ、あの日伝えたかった言葉。ユジン・・・愛してる」
キャ―――感動―――――♪
・・・なんですが、なんでこんな重要な伏線だったのに、あの2話のシーンをカットしたんですか!!ユン・ソクホ監督!!!
この件に関しては、監督を小1時間程問い詰めたい!(笑)
私は他の方のブログや雑誌等でこのカットシーンの事を知ってたからいいけど、知らなかった人はビックリですよ!

ところで、今回のビックリドッキリシーン(?)は、チェリンのシーンです。
サンヒョクがスタジオ内で煙草を吸っていて、DJユ・ヨルに「スタジオで煙草吸ったらダメだろ」と言われているシーン・・・の次のチェリンのシーンです。
机で何やら仕事をしているチェリン・・。
しかし、おそらく、コマ切れにカットされているらしく、机の上の物が、突然増えていく(笑)そんなシーンの3連チャン・・・・。
あれは何???(笑)
あんなコマ切れにするなら、あのシーン全部カットすればよかったんじゃ・・・。
それとも、あれはカットされてるんじゃなくて、オリジナルもああいう演出・・・・それはありえねぇ!!

まぁ、カットシーンについてあぁだこうだ言うなら、おとなしくネット配信で見ればいいんですけどね・・・。でも、その内BS-2でやるらしいしなぁ~。

ああ・・・今回も長くなってしまった・・・最後まで読んでくれた方いますか?いないだろうなぁ・・・・。私のたわ言を・・・。
by naosato113 | 2004-07-18 18:52 | 冬のソナタ