最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪ひき美優

娘の美優が風邪を引きました。
と言っても、熱は無いです。でも、朝から鼻水とくしゃみが凄いです。
特に鼻水は・・・午前中は、1分毎にティッシュで拭かねばならない程・・。
午後には少し良くなりましたが・・・。
昨日、庭でプールをやったせいかな~。それとも、クーラーの付いてる部屋で夜、寝てたからかなぁ・・・・。
ホントは今日、プールに行く予定だったのですが、行けず・・・。シクシク。
美優はホント、夏風邪を良くひきます。なんでかな?
でも、私も今年の夏はずっと風邪ひいてます。
しょっちゅう、くしゃみ出てるし、喉痛いし。いつもストナリニ飲んでる・・。
早く、美優の風邪が治るといいなぁ。
でも、美優は元気はいいです。いつもの様に歌ったり、踊ったり。
風邪引いてても、元気がいいと安心します。
あ・・久しぶりに、他愛もない日記を書いてしまった(笑)
今日は、冬ソナも何も絡んでないよ!
[PR]
by naosato113 | 2004-07-20 00:35 | 日々の出来事