最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」9・10話

いや~♪良かった!!9話の前半のラブラブっぷりがウットリでした!
車で海へ行く、ヨンスとミンチョル室長。
「海だ――――!!!!!!」と叫ぶ室長。
そして、ヨンスと手を繋ぎ、海岸を全力疾走する室長。
海に入って、又絶叫する室長。弾けてます!!
そして夜の旅館?みたいな所のシーン。二人で見詰め合うシーンの長い事!!
結局どうなったの?どうなったの?どうなったの――――?!!
と思いましたが、その後のナレとの会話で、結局は何も無かった事が分かりました。(そうですよね?)チッ・・・。何も無かったのかよ!!残念!
翌朝、朝食を作り、食べる二人。新婚さんチックでステキです♪
でも、ヨンスがソンジェの話題をした途端に室長は又、嫉妬大魔王に!!
室長、かなり嫉妬深いです!!
それから、売り場でのキスシーンは良かった~♪それにしても、室長はいつも、音も立てずにヨンスに近づきますね。かなり近くに来てから気付いて、驚くヨンス。気付かなすぎだぞ、ヨンス!
9話の最後にヤン・ミミ。ミューズの新社長とは!それにしても、ゴージャ~ス&グラマラ~スですね!
10話では、タクシーに乗ったヨンスをソンジェが尾行しました。又してもストーカー!!
その後、会社で、ヨンスを自分の部屋に呼び出した室長。呼んでおいて、ヨンスの事はほったらかしです。お仕置きだ!!室長は、かなり嫉妬深くて、かなり意地悪な性格だな~。ていうか、ヨンスと室長の関係は、恋人というより、主従関係だ!そんな俺様な室長が私は好きなんですが、いつまでもそんなだと、ヨンスが離れていっちゃうよ~、と心配な私。
ミンチョルが過去の父達の事に気付き始めたり、母ミョンジャがソンジェに、父親がヨンジュンである事を告げたり、ラブ以外のストーリーがグ―ンと進みました。今後が楽しみだ♪

平日毎日2時間、視聴するなんてできるかな~と思いましたが、娘・美優が今週は良く寝てくれたので、無事見る事ができました!ありがとう美優!しかし、最近の美優は、PM5時に寝て、AM5時に起きる等、超早寝・早起き。ホントは私も早く寝たい所ですが、PM10時からリアルタイムで「美しき日々」を見たいが為に、寝れず。仕方なく、美優が起きてる時に昼寝をする母であった・・・。ダメ母!(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-07-24 16:55 | 美しき日々