人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美しき日々」13話・14話

今回は、失意のソンジェ君の話と、新人対決の話が中心だったので、室長とヨンスの関係は波風立つ事無く、平穏でした。
ヨンスは室長にお母さんの誕生日に花を贈る様に言いますが、最初は拒否する室長。しか―し、ヨンスに手を握られ、じっと見詰められると、室長はうつむいてニヤニヤ・デレデレ(笑)中学生か?!室長可愛いぞ!そして、お母さんに花を贈る室長。分かり易い人です。ヨンスのお陰で、ちょっと変わってきましたね。
そして、カラオケボックス。「お!ビョンホンさんの歌が聞けるのか?」と思ったら、歌わず、ヨンスと抱き合う室長。ここでも、穏やかで幸せそうで、嬉しそうな顔の室長。可愛いです。こんな幸せな室長なので、セナの船上コンサートの時に、ソンジェとヨンスが二人で並んでいても、怒りません。余裕出てきましたね~。以前だったら、又、すねてただろうに・・。
しかし、以前から高橋和也のアフレコは「う~ん」と思ってましたが、13話冒頭の、室長が社長に怒鳴るシーンは、今までで一番「う~~~ん・・・・。」でした・・・・。
このシーンで、室長は社長に「軽蔑します。あなたは人間じゃない」というショッキングな一言を!この後、社長がうろたえながら室長を追いかける所が、情けなくて、笑えました。社長は、今まで、俺様・冷血・最低人間だと思ってましたが、最近は室長にはめっぽう弱いですね。室長に一喝されて睨まれて、ひるむ社長が可笑しい。でも、室長に睨まれたら、どんな偉い人でもひるみますが・・・・。
そして、この社長と、チャン部長のシーンは、日本の時代劇の「悪代官と○○屋」みたいで笑える~。
それから、13話の最後にソンジェ君がイメチェンして登場!かっこいいです。しかし、ホント、タレ目ですね。
しかし、ソンジェがお母さんの誕生日に家に帰ってきたシーンは切なかったです。とても仲の良い親子だったのに、この先離れて生きていくなんて・・・シクシク。
それから、ヤンミミ。13話の最後でヤン・ミミも髪型を変えて登場!私、ヤン・ミミ大好き♪いつ見ても、セクシ~&ゴ~ジャ~スで、服も派手でステキです。そんなヤン・ミミが、14話の最後の方でチャン部長を誘惑♪ステキすぎる~。セクシ~なヤン・ミミに、チャン部長はメロメロ。この人も分かり易い人だ・・・。
ヤン・ミミに「ポンネルさんは?結婚してるの?」と聞かれ、
「いや、ひ・と・り(はあと)」爆笑――――!!
チャン部長のエロおやじぶりが笑えます。そして、ヤン・ミミはこうして手札をどんどん増やしていくんですね。ステキすぎる・・・。

最後にセナの船上コンサートで、ヤン・ミミは、ソンジェがZEROである事を発表!
室長ピ――――ンチ!!でも、こうなる事はある程度予想できた様な・・・・・。クムスクのデビューに力入れるよりも、こっちを何とかした方が良かったのでは・・・。室長、以外とツメが甘い。そんな所もステキ♪(は?)
ミンチョル・ソンジェの対立はいよいよ本格的になってきました。そして、ビクトリーVSミューズの対決は?ビクトリーはどうなっちゃうの?などなど、面白くなってきました――!
ところで、前回位から、室長の家の前の「SECOM」のシールの「SECOM」の文字が消えてるんですが・・・何故?・・・ってそんな事どうでもいいか・・・。
by naosato113 | 2004-07-28 09:20 | 美しき日々