最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」15・16話

毎日、ドラマの感想書いてる私って、何者だろう・・・・・。
しかし、書きたい気持ちは止めれれない♪今日も書きます!

今回は、途中までは、爆笑&幸せな展開で、最後はどん底でした。
その落差があまりにも大きすぎて、感情の波の激しさに、見終わった後、どっと疲労が・・・。これ、冬ソナの時も言った様な気が・・・。
まず、爆笑シーンから行きます!

爆笑シーンベスト5!!

①ハートのバラ♪

室長がヨンスにプロポーズするシーンです!このシーンはもう大爆笑!!でした!!まず、ゴ~ジャスなホテルにびっくり!そして、ゴ~ジャスな部屋にびっくり!
中々言い出せなくて挙動不審な室長に微笑・・・。可愛かった♪
しかし、扉の向こうにあんな光景が繰り広げられているとは!!!
床に、ひきつめられた真っ赤なバラ!しかもハート型に!!!
そのバラの上に二人で座り、プロポーズ・・。
もう、か―な―り―大爆笑でした!!
これ注文する時、なんて言ったんでしょうか?それを想像しただけで、笑えます。室長のプロポーズにヨンスはあっさりOK。幸せです。

②次の日、ニヤニヤする室長。

やっぱり、室長は分かり易い人だ・・・・・・。

③「あなた」がいい・・・。

ヨンスに何て呼べばいいかと聞かれてこの答え・・・・・。あなたって、あなたって・・・・・・。

④携帯にチュッするヨンス

室長と携帯で話していて、切る直前に携帯にチュッするヨンス・・・。
もう、勝手にしてくれ~!思わず噴出したよ、私ゃ・・・・。

⑤室長のウインク攻撃に主任失神。

毎度、主任の登場シーンは面白いですが、今回は爆笑!
何故か勘違いしてる主任は、室長にウインク♪すかさず室長も主任にウインク♪そして主任は失神・・・・・。コントかよ!!!それにしても、室長のウインクはステキ♪(私、病気なので、放っておいて下さい・・・・・・・・)

こんな爆笑シーンの数々に、撃沈されっぱなしでした。
そんな中、ヨンスの婚約を知ったソンジェは荒れまくってました。あんなに荒れるとは・・・。
それにしても、超――ブラコンのミンジがヨンスを認めてくれて良かった―♪口では「毎日いじめる」なんて言ってましたが・・。ミンジはストーリー上、もっと障害になるかと思ったけど、意外とあっさりヨンスと仲良くなっちゃいました。

・・・・・・と、爆笑&幸せ気分も束の間。最後には、室長が社長の犯罪について知ってしまいました・・・・。大ショックの室長は、婚約セレモニーに行かず、ホテルの部屋で荒れ放題。翌日、ヨンスの腕で泣きじゃくる室長。可愛い♪(病気)その後、ヨンスの膝で眠る室長。ホント可愛い♪猫みたい♪(ホント病気)
そして、最後、室長はヨンスに別れを・・・・・・・・。
ガ――――ン!切ない・・・・・・・・。幸せ気分から急降下・・・。

明日は実家の母が泊まりに来るので、「美しき日々」は見れそうにないです。ブログも書けないだろう。悲しかぁ・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-29 02:23 | 美しき日々