最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」17話・18話

冒頭から、ヨンスと室長の別れのしーんです。切ない・・・・・。
食い下がるヨンスに、あくまでも冷たい態度の室長。
でも、それは本心じゃないんですよね。その後、車を運転しながら号泣・・。危ないですよ。事故りますよ。
その後、ヨンスは室長の携帯に「私はずっと待っているって事、覚えていて下さい」とメッゼージを。うう・・・・・健気です、一途です・・・。
そして、ナレの家の屋上(?)で洗濯するヨンスを、密かに見詰める室長・・・。
ナレの家って洗濯機無いんですよね。お湯も出ないし。
なんで、そんな家に、セナはずっと住んでるのだろう。ミューズ期待の新人なのに・・・。豪華なマンションとか買って下さいよ、ヤン・ミミ社長!
その後、ポンダルは、社長との会話を密かに録音。さすが!悪巧みは得意ですね!!
その後、ミンジはヨンスの所へ行き、ヨンスと室長を会わせる事に・・・。
ミンジいい奴だ!!最初は生意気な娘だと思ったけど、どんどん可愛く見えてきました。今回は一番可愛かったよ、ミンジ!
しかしそんなミンジの努力も空しく・・・。室長――!いいから、ヨンスに甘えてしまえばいいのに!!しくしく・・・・。
そして、ヨンス倒れる!何故か最初、廊下みたいな所に寝かされてましたが・・。
こっそり病院に来た室長!だから側に行ってやれよ!という私の叫びも虚しく(?)ヨンスの側に行く事無く、立ち去る室長。
そして、ヨンスの退院の時もこっそり病院に来て、遠くからヨンスを見守る室長。しかも、ヨンスの入院費用まで払うなんて、さすが!!です。
そして、ポンダル→ヤン・ミミ→ソンジェ→セナ→ヨンス&ナレと、ソンチュン社長のヨンジュン殺害の話は伝わり・・・。ヨンスは室長の所へ又行きます。
・・・・が、室長の別れの意思は変わらず・・・・・。
ヨンスが部屋を出た後の室長の表情が切ないです・・・。
そして、ソンチュンがソンジェを呼び出して、自分が悪い癖に、異様にデカイ態度で開き直り。それがソンジェの心に火をつけたのか、ソンジェは警察へ!
ソンチュン、馬鹿だなぁ・・・・。
そして、ソンチュンは、室長が家を出る前日に、「私は、お前が必要なんだ」と言ったり、当日ミンジに抱きついたり・・・いきなり、父性が目覚める・・。やっぱ、誰も自分の側からいなくなっちゃうと、寂しいのでしょうか。ソンチュンは、極悪非道な人間なんだけど、なんか憎めないんだよなぁ・・。
そして、空港のシーン!二人は走ってお互いを探しますが、この室長を見て、やっぱり別れないのかも・・・と淡い期待を抱いていた私・・・。そして、ヨンスを見つけて、近づいた時の室長の表情がステキでした。嬉しいけど、それを表に出さない様にしている様な・・・。
しかしヨンスが先に、「私、室長の事忘れます」・・・・・余計な事言わないで~!ヨンス。でも、やっぱり、室長は、ソンジェに悪い、という気持ちがあって、ヨンスと別れるんですね。そうだろう、とは思ってましたが、あまりに室長がヨンスに冷たい言葉ばかり言うので、ハラハラしてしまいました。でも、室長の本心が、ヨンスの口からだったけど、分かって良かった。この別れのシーンは、二人とも涙・涙で、切ない~!!
そして、予告なんですが、骨髄検査って?!まさか、ヨンスが病気とか、死ぬとか、そういうのはヤメテ下さい。ホントに、やめて―。

最近、このブログの訪問者数が、うなぎ登りに増えていて、とても嬉しいです。
見てくださった方、ありがとうございます♪
でも、私の文章は、アホなので、恥ずかしいです・・。テンション高いし、ボギャブラリー貧困だし・・・・。でも「美しき日々」そしてビョンホンさんが好き―♪というパッションが伝わるといいなぁ。なんて思ってる今日この頃です。
[PR]
by naosato113 | 2004-07-31 01:46 | 美しき日々