最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」19話・20話

今回は、最初の方は怒涛の展開・・。
ソンジェの母・ミョンジャの死・・・。これは哀しかったです。
ソンジェが間に合って、止めるのかな~と思ったんだけど・・。最愛の母の死、しかも自分が過去を暴露した事が原因なんて、切な過ぎる。さぞかし、ソンジェはショックだろう・・・・。
・・・・でも、以外と立ち直りは早かったような・・・。今はヨンスの方が大事なのか?
ミョンジャの・・・あれは何て言うのでしょうか?遺骨を納めてたんでしょうか?その場所に、ミンチョル登場!!しかし、ヨンスの前には姿は現さず、物陰からそっとヨンスを見守る、ミンチョル。この時の表情が~、ステキでした♪
そして、ビクトリー倒産!!え?もう?こんなに早く倒産すると思わなかったからビックリ。怒涛の展開ですね。
ビクトリーの、車道を挟んで反対側の歩道に、呆然と立つミンチョル。
ヨンスが目の前にいるのに気付かないで。この時の、意気消沈した、呆然とした感じの表情が又・・・・・・・もの凄く萌えな感じ♪
自信満々で堂々としたミンチョルもかっこいいけど、こういう、全てを失って、呆然としている姿も又・・・・、なんというか、母性本能を刺激されるというか、たまんないですね♪
そして、ヨンスの絵画教室の前で待ち伏せするミンチョル。
気付かずにバスに乗るヨンスを見詰めながら、歩道で呆然と立ち尽くすミンチョル。ステキすぎる~♪
結局、ヨンスが気付いて、バスから降り、二人は出会います。
この後の喫茶店での会話のシーンが切ない・・・。ミンチョルは涙目で、ヨンスは泣いてましたが。いつものミンチョルだったら、会いになんて来なかったでしょうけど、全てを失って、どうしてもヨンスに会いたかったんですよね。ううう・・・。そんなミンチョルがステキ・・・・、もう少しこんな気弱なミンチョルが見てたいわ、と思ったけど、後半にはいつもの自信のあるミンチョルに戻ってしまいましたね。
融資を取り付けて、事業を始める準備をするミンチョル。そうか・・・。家計を助ける為に、ミンチョルが土木工事したり、交通整理したりする姿をちょっと期待してたのですが・・(笑)プリンスはそんな事しないのね・・・。
そして、父、ソンチュンがいなくなった為、ミンジと共に駆けつけたヨンスに、ミンチョルは「こうして出し抜けに現れると、迷惑だ」なんて、冷たい言葉を・・・・。自分は会いにいった癖に・・・勝手なんだから!しかし、この自分勝手な振る舞いこそが、ミンチョルかも。
ところで、父・ソンチェは、かなり変わり果てた姿になっちゃいました。そして、狭いアパートで親子3人暮らしてます。この先、家族愛が芽生えるのだろうか。ミンジは我儘お嬢様だったのに、そんなに文句も言わずに暮らしてて、偉いぞ!ミンジ可愛い♪
そ―しーて―、ヨンスの病気発覚!
白血病・・・・・・・。
白血病かぁぁぁ・・・・・・・・・。
それを知ったヨンスは、ミンチョルの家の前へ・・・・一晩中いたのですか?
翌日、強引にミンチョルを誘い、昼間から飲んだくれるヨンス(笑)
それから、UFOキャッチャーですが、随分低い位置にあるんですね!
一回素っ気無くしておいて、結局、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってあげるミンチョル。優しい~。その後も、一回、ヨンスをタクシーに乗せたものの、やっぱりバスで送ってあげるミンチョル。優しい~。
ああ、今日の放送が始まるので、今日はこの辺で・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-03 22:01 | 美しき日々