最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「美しき日々」21話・22話

いや~~~~!!!!!もう、凄かった!!!
後10分で今日の放送始まるので、速攻で書きます。セリフとか、微妙に間違ってても、ご容赦を!
いや~~~~!!!
ヨンスが倒れて、まあ、すったもんだ、すれ違いやら何やらありましたが、
もう、そんな事はどうでもいい!!!
22話ですよ!22話でよりが戻った後のミンチョルとヨンス。
す・・・・す・・・・す・・・・凄かったですね!大爆笑&感動&興奮のオンパレードでした。見終わった後、何故かフラフラ・・・・・(笑)
大爆笑シーンといえばこれです!

①ペアルック!!!!!

ペアルックですよ?ペアルック?!!しかも、ボーダーのポロシャツですよ!!これが笑わずにいられるか?!!しかも、その後、腕くんで、アイス食べてますよ!!凄すぎますよ!!

②「僕の心だ。飲み干してごらん・・・」

セリフ、微妙に違ったら、スイマセン。喫茶店みたいな所で、カフェラテ?みたいなのに、ハートマークが描かれていて、そして、ミンチョルのこのセリフ!!!しかも、この後、「ちょっとくさかったかな?」なんて、あの―・・・・・今更なんですけど・・・・・。もう、爆笑&降参ですよ・・・。
※ビデオ見返したらやっぱりセリフ違ってました。正しくは
「それを飲んでみて。僕の心を飲み込むんだ」でした。

③プリクラ!!

これ撮ったのは21話ですが、部屋に飾られた図があまりにも可笑しくて、爆笑です。ハートのフレームだし。I LOVE YOUとか書いてあるし!もう、ベタすぎて笑うしかない・・・。

この他にも、ヨンスの家の前で、「早く入って」「室長が帰ってから」「ああ、もう離れたくない!」みたいなやりとりも、笑えた!と同時に、可愛すぎるミンチョルに萌え♪
そして、ヨンスの部屋で、ベッドの上で抱き合う二人!キャ―――――――――!!興奮!興奮!
そこに、ナレ帰宅!
漫画の様に、慌てふためく、ミンチョルが笑える&ステキ&萌え♪
もう、爆笑と興奮と萌えで死にそう・・・・・。
そして、プロポーズ。結婚!!
ナレもミンジもいい奴だ―――――!ステキな結婚式でした。
嬉しそうなミンチョルが可愛い♪もうステキ♪
ああ、最終回が始まる。それではこの辺で。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-04 22:00 | 美しき日々