人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美しき日々」23話・24話~完結~

あ―――――――・・・・・・・・・。
遂に終わってしまいました・・・・「美しき日々」・・・・・・。
これでミンチョル室長を見る事ができないかと思うと、哀しい・・・・。ううう・・。

まず、23話。新婚旅行です!!
その前に、結婚式の、ミンチョルのタキシード姿はステキでした。
まぁ、どんな姿でもステキなんですけど。私は、いつもは男の人のオールバック嫌いなんですけど、ビョンホンさんなら何でもいいや!!オールバックでもステキ!まぁ、前髪が下りてる方が好きだけど。
そして、そして、そして!!その日の夜!!!
初夜ですよ!初夜ですよ!初夜ですよ!!
ナレからもらったネグリジェみたいので現れるヨンス。この時のミンチョルのポーズがなんか笑える。そして、ああ・・・・遂に初夜だわ、遂に初夜だわ・・・・・と、大興奮の私(笑)キスしてるだけなのに、やらしくて、凝視できなかった・・・・嘘。しっかり凝視してました。
・・・・・が!!そこで、何故か、ヨンスとソンジェの回想シーンの連続・・・・・。は?何考えてんの?違うでしょ?と思ったら、「約束」を熱唱するソンジェの姿・・・・。
「ちょっとスイッチャー!間違ってるよ!!2カメじゃないよ、1カメだよ!!」(意味不明)
ソンジェの姿なんて見たくないよ(スイマセン)初夜を見せろってば!!
もう・・・・・早く「誰にでも秘密がある」が見たいなぁ・・・(又しても意味不明)
しかし、このシーンの前。洗面所(?)で号泣するヨンスと、ドアの前で泣き声を聞きながら、歌を口ずさむミンチョルが又、切なくて・・・・。
その後日のミンチョルのウキウキぶりも、相変わらず笑えます。会社の机に写真飾ったりして。
ところで、結局、ヨンスは結婚後、ミンチョルの事を「あなた」と呼んでいるのですね(笑)
そして、ヨンス倒れる!!骨髄、骨髄、骨髄・・・・・。
移植可能な骨髄が日本で見つかる!!日本?!なんか嬉しい♪
そして、手術前日。
「夫婦らしい事まだ全然してないんですもの」というヨンス。ミンチョルは、「一緒にお風呂に入ったり」ステキ・・・、是非入って下さい♪(アホ・・)この時のミンチョルの表情がやらしくてステキ。
そして、手術日。結婚式の時と同じく、遠くから見守るのみの父・ソンチュン。ああ、やっぱりこの人、憎めない・・・・。
ヨンスが手術室に入る直前の
「愛してるよ」「愛してるわ」「愛してる」ああ・・・・感動です。

そ・し・て!手術は成功!やった―――――――!!
ハッピーエンドでした♪や~、昨日までは、ヨンスは死ぬのかな・・・と思ってたので、ハッピーエンドで嬉しいです!しかし、最後に、もっと、ヨンスとミンチョルのラブラブが見たかったな~。小1時間位。は―。でも、セナも復活して、めでたしめでたしです。こういうドロドロしたドラマは、最後は何事も無かった様にハッピーエンド、っていうのがいいですね。私、普段はアンハッピーエンドの方が好きなんですが、なんか余韻が残る感じがして。でも、この「美しき日々」は、ハッピーエンドで、心の底から良かった~と思います♪
by naosato113 | 2004-08-05 13:18 | 美しき日々