最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年一番風が強い夜

最近あまり記事書いてなかったので、今日は3つも書いちゃえ!
ウチは関東地方ですが、昨日の夜は物凄い風でした!嵐かと思った。
こんな風の強い日に私が心配な事はただ1つ・・・・。

「物干し竿が裏の畑に落ちないだろうか??」

!!物干し竿が落ちるなんて!今までは考えもしなかった事です。
が、しかし、ウチは南と東を畑に囲まれていて、さえぎる物が何も無い為、強風の日は風の攻撃をまともに受けます。
なので、実際、物干し竿が、干してあった洗濯物ごと畑に落ちていた事があったのです!
畑に落ちた、物干し竿と洗濯物を見た時の、衝撃ショックは今も忘れられない・・・・。10秒程、その光景を凝視してしまいました・・・。
それ以来、物干し竿を、ビニール紐で固定していますが、やはり風が強い日は不安です。なので、昨日位に風が強い日は、物干し竿を室内にしまう事にしています。
今まで、住宅の密集した日当たりも風通しも悪い場所にしか住んだ事が無い為、こんな事考えた事も無かった・・・・。
まぁ、風が強いと外に洗濯物を干せないし、窓を開けると砂埃がヒドイですが、風通しと日当たりが良い事は、大きなメリットです。
(相変わらずオチが無いまま終わる・・・・)
[PR]
by naosato113 | 2004-08-20 15:55 | 日々の出来事