最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gハンターnaosato・参上!!

先日、朝目が覚めて、美優と共にリビングにいました。
すると、だんなが起きてきて、微妙な表情で私を見ています。
「何?」

「昨日、その辺りに奴が出た。
「――――――――――――――――――――――!!!!!!」

奴とは、黒くて素早くて、Gから始まる虫の事です。
ウチは二人共、Gが大嫌いなので、名前を言うのも嫌なので、奴と呼んでいます。

「殺ったの?」
「逃げられた」
「ぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!」

それじゃ何か?今日1日、奴がどこかに潜んでいる恐怖と戦いながら、過ごせというのか?信じられない!!
と、憤りを感じながら、その日1日、怯えながら過ごしました。
しかし、一向に奴は姿を見せず、そろそろ油断していた頃・・・。
午後9時。奴が現れた!!!!
素早く走るその姿を見た瞬間、G嫌いの、か弱い(?)臆病な私は姿を消した!
そして、狙った獲物は逃がさない、Gハンターnaosatoが現れた!!!
naosatoは、薬物噴射攻撃よりも、打撃攻撃を好む。
すかさず、ティッシュの箱をつかみ、激しく奴を打!打!打!!!
しかし、奴はnaosatoの激しい攻撃から必死に逃亡。姿を隠した!
そこで、すかさず、薬物・殺虫剤の登場!!
奴が隠れたと思われる場所に向かって、薬物を噴射!噴射!噴射!!
すぐに、奴はフラフラと姿を現した。
そこでnaosatoは又、打撃攻撃再開!更に激しく打!打!打!!
又、ここで奴を逃して、どこに潜んでいるのか分からない恐怖に耐えるのは、、まっぴら御免だ!とばかりに、強烈な殺気を漲らせ、必死の形相で、奴への攻撃を続けるnaosato!
そして、奴は遂に息絶えた!!!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
Gハンターnaosatoの不敗伝説は守られた!
ちなみに、naosatoが死闘を繰り広げている間、娘・美優は、少し離れた所で、「虫!虫!」と叫びながら、走りまわっていました(笑)
それにしても、闘いに勝った後は、なんてすがすがしい気分なんだ!
しかし、あまりにも必死に、激しく叩きすぎて、終わった後、気が付いたら、右手中指の第2関節が痛い!!ティッシュの箱と共に、指も床に打ち付けていたみたいです。
これを読んで、「Gと戦えるなんて、スゴイ、よく恐くないな~」なんて思う方もいるかもしれませんが(いるか?)それは違う。
恐いから戦うのです!
恐いからこそ殺るのです!
これからもGハンターnaosatoは戦う!奴がいるかぎり!!
・・・・・・・・・それにしても、ウチ、新築なんだけど・・・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-21 22:39 | 日々の出来事