最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパのお腹は猫でいっぱい

突然ですが、二人目、妊娠しました―――♪現在7週(2ヶ月)です。
予定日は4月だそうです。
早く二人目は欲しかったので、嬉しい♪
少し前に、やたらとダルくて食欲無かったのは、妊娠のせいだったのです。でも、もう今は、あまりダルくないし、食欲も戻りました。美優(長女)の時と同様、つわりは無いです。

最近、美優(2歳9ヶ月)はお腹の赤ちゃんの事を気にしています。
朝起きた時に「赤ちゃん起きた?」と言ったり、
ごはんを食べてる時に「赤ちゃんお腹いっぱいになった?」と聞いたり。
私が寝っ転がっていると、前は良く、お腹の上に乗ってきたのですが、最近は「赤ちゃんがつぶれちゃうからダメだよ」というと、素直にやめてくれます。
そして、私の足を触って「ここ赤ちゃんいる?」
私の腕を触って「ここ赤ちゃんいる?」
果てには、床や机を触って「ここ赤ちゃんいる?」
・・・・・・・・・・・・・。
いません!!!そんな所には!!!
しかし、この間、TVかなんかで、泣いてる赤ちゃんをあやしている子供の映像を見て、私に「赤ちゃん泣いてる?」と聞いてきました。
私が「泣いてないよ」と言うと、手近にあるタオルなどを私のお腹に向かって投げてきた!
私「ダメだよそんな事しちゃ!」
美優「赤ちゃん泣いてる?」
私「・・・・・・・泣いてるよ。」
すると、ミルクのシールを持ってきて、私のお腹に向かって「どうぞ」
!!!どうやら、泣いてる赤ちゃんにミルクを飲ませて、あやしてあげたかったみたいです。
でもでも!無理矢理、泣かせちゃいけませんよ!自作自演ですよ!
一番笑えたのは、だんなのお腹(かなりデカイ)を指差して、
「パパのお腹、猫入ってる?」
と言った事(笑)確かに、猫3匹位、入ってそうなお腹ですけど!(もうすぐ体重3ケタ!)


友へ。というわけで、二人目生まれると又身動き取れなくなるので、その前に遊びましょう!
[PR]
by naosato113 | 2004-08-28 23:21 | 日々の出来事