最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

今年もよろしくお願いしま~す★

最近、かなり放置ぎみのこのブログ(笑)
でも、今年もまったり更新で、続けて行きますよ~!!

近況。年末、家族全員で風邪をひきました~!!
一番の重症はだんなです(笑)←笑い事じゃねぇ!
高熱と下痢が続いて大変です。今は熱は下がったけど、トイレとお友達状態です。
明日、あさってと実家巡りをするんだけど、行けるかどうか、微妙★

だんなが風邪引いて困った事、それは年賀状作り。
毎年、年賀状はだんなに作ってもらってました。
でも、今年はだんなが風邪引いて、寝たきり状態でかなり辛そうだったので、だんなに頼むのは無理!
って事で、一念発起して、私作りました~!
ウチのPCに年賀状作成ソフトがあった筈なんだけど、何故か見付からなくて。
だから、時間も無いし、年賀状作成のフリーソフトを検索して、探して、インストールして、作りました!
うん。以外と簡単だった。
でも、フリーソフトだし、できる事少ないし、なんかちゃちい年賀状になってしまった・・。
今年は、もっと勉強して、ステキ~な年賀状を作るぞ!と心に誓ったnaosatoでした。
私、有限無実行が大の得意なので(イバるな!)、この誓いが守れるかどうかはかなり怪しいが・・(笑)
でも、人に頼むより、自分で作った方が、100%自分の思い通りになるから、いいかも!と思ったので、絶対にこれからは自分で作ります~★
それにしても、インターネットって、本当に便利ですね。(今更何を・・・)
[PR]
by naosato113 | 2007-01-01 22:22

弟君完治!

先々週、ウイルス性胃腸炎になった弟君ですが、この度やっと完治しました―!!
元気で無邪気で食欲旺盛で破壊王の弟君に戻りました(笑)
良かった―――★
今日とか、びっくりする位良く食べてました。治って良かった!
あ、長女は全く病気知らずで、凄い元気です★

最近の萌え事。

「YOUたち!」にたいP出てきてキャ―――★(←頭悪すぎ)

解説。日曜お昼にやっている「YOUたち!」という番組の最後にジュニアの歌のコーナーがあります。今週はkis-my-ft2が「Kis-my-me-mine」を歌っていました!
私が大好きなキスマイの藤ヶ谷君は、最近、お正月ドラマ「白虎隊」の収録で忙しいせいか、最近「少年倶楽部」とかにも出てませんでした(泣)
この前、キスマイが少年倶楽部で、この「kis-my-me-mine」を初披露した時もいなくて・・・。
でも!!今週の「YOUたち!」にはいたんですよ!!!たいPが!!!
あ―・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・

かっこ良すぎ・・・・・・・・・・★(バタッ)←死亡

毎週「百識」(深夜にやってるジュニアの番組)では見れるけど、やっぱ踊ってるたいPが好きだ―――!!って事で、最高に嬉しかったです★
先週の百識では、キスマイの千賀君も出てて、こちらも軽く萌死にました。

ホント、節操なくてスミマセン。

後、ついでに。「仮面ライダーカブト」超――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
超―――――――――――――――――――――――――
面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで。
もうすぐ終わりだけど。クスン。
オチもなく終わります。(いつもの事)
[PR]
by naosato113 | 2006-12-19 23:09

ひと恋番宣

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・。
先週土曜から始まった亀ちゃん主演のドラマ「たったひとつの恋」の番宣!一通り見ました。
ズームイン・スッキリ・ラジかるっ・番宣・NNNニュースリアルタイム・ズムサタ、ぐるナイ、メレンゲなど等。後、亀ちゃんが出てない、思いっきりテレビとザ・ワイドとナイナイサイズも見てしまった・・。
なんか亀ちゃんについて語るかな、と思って(笑)
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんが2人で出てる番組は、とにかく可愛い―――!
なんなのあの2人?
仲良過ぎ!お似合い過ぎ!雰囲気良過ぎ―――!!
とにかく、仲良しで、可愛かったですね~☆
最高のヒットは、ラジかるっの、亀ちゃんの「それはじゃんけんって言わないぞっ」

「ぞっ」って!
「ぞっ」って!!!


昔の少女漫画に出てくる男の子かっ!って思った。でも、かなり可愛くてツボにハマった~(^0^)
そして、同じくラジかるっで、モンブランを食べてる時に、はるかちゃんが「栗から食べよっ」って言ったら、「栗から?」って言って、栗から食べる亀ちゃん。
多分、はるかちゃんは独り言だったと思うんだ(笑)でも、栗から食べてあげる亀ちゃんが可愛過ぎ☆

そして、ズムサタで、はるかちゃんの髪についた紙吹雪を取ってあげる亀ちゃん!
優しい~。可愛い~☆
メランゲの気持ちでは、健康ランドで真っ裸で寝てしまう話・・。

真っ裸で!寝てしまう?!・・・しかも99%の確立で!!

是非とも、その場面に立会いたいものですが(笑)
後、中一の時にクラスのマドンナ的存在の女の子に告白して付き合った話とか。中一か~・・。マセてるね~。

ところで、綾瀬はるかちゃんって、かなり天然で可愛いけど、天然ボケって、可愛い子にだけ許される特権なんだな、って再認識した。

そしてぐるナイ。ゴチSPも、とにかく可愛かった!最後の方まで残っちゃって、
「スズキが・・スズキが・・・・」って呟いてる亀ちゃんが可愛かった~!
番宣。木曜日に放送された分は、編集が間に合わなかったのかな?土曜日に放送した分は、木曜のとほぼ内容同じだったけど、ちゃんと編集されてて、内容は土曜日の方が濃かった。と思う。

そんな感じです~。もちろん、ドラマも最高に最高に面白かった!
けど、長くなるので、又後ほど書きます~(^0^)/
[PR]
by naosato113 | 2006-10-17 13:06
びっくりしました・・・。
Yahoo!JAPAN NEWS
野沢氏は、脚本家として好きでした。
連ドラでは、「眠れない夜を抱いて」「水曜日の情事」など、ハマって見てました。
そして、一番好きな作品は、4月に2時間ドラマとして放送された
「砦なき者」でした。
この作品は、私の中で、名作です。
原作本も買いました。
この作品については、いつかブログでも語ろうと思ってたのですが、とても素晴らしい作品でした。
実は、私がブログを始めようと思ったきっかけは、この「砦なき者」というドラマでした。
あまりにもこのドラマが素晴らしかったにも関わらず、その思いを語る場がその時の私には無かったので、「ブログを始めて、私の大好きなドラマについて語ろう」と思ったのが、ブログを始めたきっかけでした。

その野沢氏が自殺だなんて・・・・・・・。
この場であまり多くを語るのは好ましくない事かもしれません。

ご冥福をお祈りします・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-06-28 23:32

スキン変えてみました。

こっちの方が今までのより可愛い♪(←自己満足)
[PR]
by naosato113 | 2004-06-19 00:19
あの・・・私、不慣れなもので、今日初めて、リンクを設定したんですね。
それで結構とまどったので、exciteにトラックバックしてから、内容を1部変えちゃったので、「あれ?」と思われた方もいたかもしれません。(いないか・・・?)
すみません。やり方分かったんで、次回から大丈夫です。(多分・・・)
[PR]
by naosato113 | 2004-06-07 16:23