最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イ・ビョンホンさん( 33 )

今日、「天国の階段」の後の「韓タメ!」を見たら、
ビョンホンさんの「DUNKIN DONUT」のCMが流れました!!
(韓国で放送されてたものです。念のため。)
もう!もう!もう!ス・テ・キすぎて・・・・ウットリ♪
室長のクールな笑顔もステキなんですが、こんなハジケた爽やかな
健康的な笑顔もステキでステキでステキでウットリ・・・・・♪
なんか、最近又、ビョンホン熱が再燃してる感じ・・・。(実は一時期、停滞してた(笑))
「韓タメ!」ありがとう!
[PR]
by naosato113 | 2005-01-30 22:19 | イ・ビョンホンさん
24日に「とくダネ!」で放送されたビョンホンさんの特集の映像、やっと見れた~♪
lovelbh
で見れる、って事は色々な方のブログを見て知ってたのですが、何故か私には見る事ができなくて・・・。私ってホント、ネットに疎くて、でも人に聞くのも恥ずかしくて、途方にくれてたのですが・・。
それでも懲りずに何度かこのサイトを覗いてたら、さっき、特に何もしてないのに見れました♪
何だったの・・・・でも嬉しいからいいや♪
ビョンホンさんのステキな眼鏡姿も見れたし、満足で~す!
[PR]
by naosato113 | 2005-01-27 01:03 | イ・ビョンホンさん
今更ですが、「遠い路」見ました。
01年放送のビョンホンさん主演の2時間ドラマです。
私は室長大好きですが、このドラマでビョンホンさんが演じているウシクも凄く良かった―♪
貧乏で素朴でいい人で、室長とは正反対といっていい程違うキャラなんですが、それが実にハマってて良かったですよ~。
おそらく、室長のイメージがあまりにも強烈なので、室長と全く違うキャラを演じてるビョンホンさんを見ると、それだけで新鮮でトキメいてしまう(うわっ、キモ)のでしょう。
ニット帽をかぶって、背を丸めて歩くウシクも、ニット帽を取ったら頭ボサバサのウシクもステキで可愛かったですよ。
しかし、このウシクと室長が、同じ2001年の作品だなんて、信じられん・・・。
ストーリー的には心温まる感じで良かったです。
それにしてもウシクがいい人すぎ!
いい人だし、顔はいいし、ビョンホンさんだし(?)誰でも惚れるっちゅうの。
最後ははっきりしない終わり方でしたが、雰囲気的に、この先ウシクとソンジュの関係は恋に発展し、そして結婚するんでしょう。
ソンジュは元彼と別れて大正解!あんな、素朴な顔して二股かけてる最低男、分かれて大正解ですよ。
お陰でウシクみたいな人と出会えたんだから。
その時は「最悪の不幸だ」と思う事でも、後々になれば「あの不幸は今の幸せの為の布石だったのね」と思う事は良くある事です。
ところで、最後、車の中で、ソンジュ父が、早く孫の顔が見たい的な事を言った時の、ウシクの顔がたまんなかったです。
ニヤニヤというか、照れてるというか・・・。
ソンジュもまんざらじゃない感じだったし。
孫・・・という事は、まずその前に・・・ヘヘヘ・・・・等と下世話な想像をしたのは私だけでは無いでしょう、絶対。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-12 23:30 | イ・ビョンホンさん

昨日の夢

昨日、ビョンホンさんにお姫様抱っこされる夢を見た(爆笑)

私は夢の中で「これは夢だ」と気付く事が良くあるのですが、昨日は夢の中で何度も
「これは夢じゃない。確かに夢じゃない!!」と確信していた気がする(笑)
非常に幸せな思いをしました。
なので、目が醒めて、夢だと分かった時の失望感といったら・・・・!!
しかし、夢とはいえ、幸せだった・・・(アホか・・・)
[PR]
by naosato113 | 2005-01-06 23:13 | イ・ビョンホンさん
あ~・・・。
最近、趣味に時間が取られ過ぎて、やるべき事ができないので、
「これからは、TVチェックもネットチェックも控えめにしよう」
と思ってたのに・・・・。
「ビョンホンさん紅白出演」のニュースを知り、又してもテンションが上がってきました。
今年の紅白の目玉は、ビョンホンさん、イ・ジョンヒョン、そしてマツケンサンバですね!!
[PR]
by naosato113 | 2004-12-28 23:26 | イ・ビョンホンさん
今日、届きました♪ヤッホ~♪
まだ全部見てません~。感想は又書きます♪
[PR]
by naosato113 | 2004-11-17 23:44 | イ・ビョンホンさん
昨日の分のワイドショーをさっき一気に見ました。なんか疲れた・・。
昨日(28日)の「ジャスト」では、ビョンホンさんとチェ・ジウさんのツーショットのインタビューが♪二人で顔を見合わせたり、チェ・ジウさんが、自分がコメントする時に、ビョンホンさんをチラチラ見たりするのが、ステキでした。ホントお似合いの二人ですね~♪ウットリ♪
衣装も、空港の時もそうでしたが、「ジャスト」の時も、お二人の衣装の色が合っていて、ホントにステキでした!
そして、ビョンホンさんにはうっすらと髭が!
最後に、新潟地震の事をコメントしていた所が印象的でした。

そして、28日の「とくダネ!」は、チェ・ジウさんの単独インタビュ―。
結構長かったですね!!チェ・ジウさんて、ホント、スレンダーで、可愛くてキレイでステキ♪
笠井アナのウキウキっぷりが又可笑しかったです。

「はなまる」はまだ途中までしか見てませんが、ホテルにセットを作っての収録だったんですね~。なるほど・・・。

明日は土曜なので、ワイドショーやりませんね。ちょっと楽ですが、ちょっと寂しい・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-10-29 23:57 | イ・ビョンホンさん
昨日、ビョンホンさんが来日されましたが、ダンナが熱出して休んだり、娘・美優が咳こんこんしてたり、イレギュラーの用事(単に親子サークルの新聞作り・・・)があったりで、今日のワイドショーは全然見てません・・・。
録画はしてるんですが・・・。
前回、ビョンホンさんが来日された時も、美優が熱を出し、だんなが会社を休みました。
これは何か?私にワイドショーチェックをさせない為の策略だろうか?(誰の?)
明日は頑張ります。
[PR]
by naosato113 | 2004-10-28 23:10 | イ・ビョンホンさん

はなまるマーケット

はなまるマーケットのビョンホンさんの出演は11日3日だそうです!
速報  はなまるマーケットで←lee-lenaさんの記事です。
下の記事では不確かな事を書いてしまって、すみませんでした・・。
それにしても、3日まで、日本にいらっしゃるのでしょうか??
[PR]
by naosato113 | 2004-10-27 17:11 | イ・ビョンホンさん
ビョンホンさんとチェ・ジウさん、「はなまるマーケット」のはなまるカフェに出演するそうですね~♪
猫型人間さんからの情報です。ありがとうございます♪
チェ・ジウさんは29日の出演が決定してるそうですが、ビョンホンさんに関しては、出演日は未定だそうです。
でも、あれって生放送ですよね?
明日、来日されて、31日には帰国されるとの事なので、28日しか無い様な・・・。
しかし、こういう番組にも出演されるなんて、ビックリ!
でも嬉しいです♪楽しみ~♪
[PR]
by naosato113 | 2004-10-27 00:46 | イ・ビョンホンさん