最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イ・ビョンホンさん( 33 )

今日、27日に来日なんですね~!
しかも、2人揃ってなんて、嬉しいです~♪
又、色々番組にも出るんでしょうね。楽しみ――!又明日から忙しいぞ~。
あ~、今イレギュラーな用事でバタバタしてるんですが、ワイドショーチェックは間違いなくします!見てないビデオもいっぱいたまってるけど・・・。チャングムとか・・・。秋の童話とか・・・。
[PR]
by naosato113 | 2004-10-27 00:37 | イ・ビョンホンさん

昨日のワイドショー

昨日(6日)のワイドショーでは、テレ朝の「ワイドスクランブル」とTBSの「ジャスト」で、ビョンホンさんの単独インタビューをやっていて、嬉しかったです♪
「ワイドスクランブル」では「私が抱きたいです」とのコメントにクラリ♪
「ジャスト」では好きな日本食は「丼物と鯛のかぶと煮」とのコメントにフムフム・・・。普通に「すし、てんぷら」じゃない所がいいですね~。
昨日で帰国されました・・・。怒涛の様な、そして楽しい3日間でした♪
[PR]
by naosato113 | 2004-10-07 12:37 | イ・ビョンホンさん
今日も、朝からワイドショー三昧!もうお腹いっぱいです!!
昨日の六本木ヒルズのイベントの様子と、空港の様子が見れて良かったです♪
イベントでは、黒いシャツ(前はもちろんはだけてた!)にジーンズ姿。
「写真集でどの写真がお気に入りか」との質問に
バキュ――――ンのポーズ♪
そして、カメラと観客に向かって、投げキッス♪ステキでした!
実際、イベントにいかれた方は、たまらなかったでしょうね。
そして、5時からの「スーパーニュース」で、今日の記者会見の様子が放送されていました。
ストライプのシャツに黒いスーツ姿♪
色々な質問に、かなり真剣に、長い言葉で答えていたのが印象的でした。多分、記者会見の映像も、明日のワイドショーでかなり流れるでしょうね。
[PR]
by naosato113 | 2004-10-05 17:56 | イ・ビョンホンさん
本日、ビョンホンさん来日しました♪
午前のTVには出ないだろうと思いつつ、朝から「めざまし」「とくダネ!」をチェックしましたが、予想通り空振り。
しか――し、「ジャスト」で、ビョンホンさんが空港に着いた映像が流れていました♪
さすがジャスト!!
そして、六本木ヒルズの様子も・・・・。スゴイっすね・・・・・。
夕方のニュースでも空港の様子が流れるかな・・と思ったのですが、フジの「スーパーニュース」では流れず・・。「スーパーニュース」では、六本木ヒルズでFANが大勢待っている様子と、11月に発売されるDVDの映像が少し、流れました。
その後、たまたま見た、テレ朝の「Jチャンネル」で、六本木ヒルズのイベントの様子が少し流れていました。
本番は明日ですね!明日は、かなり取り上げられるでしょう。
NHKの「ニュース10」も楽しみ~♪

しかし・・・・・・・。今日、普段は土日休みのだんなが、ふいに休みでした。(時々こういう事がある)
DVDの録画のランプがずっとついたままなので、不信に思っただんなが「何録画してるの?」
「・・・・・・・今日、来日するから、ワイドショー出るかと思って・・・。」と、私が素直に言った途端・・・。
「馬鹿じゃないの?!!心の底から言う!馬鹿じゃないの?!!!何で録るの?それ見て楽しいの?」と、馬鹿にした発言の数々!数々!
最初は遠慮していた私ですが、それを聞いて、開き直りました!
「楽しいよ!!録って何が悪い?!私は今までこうして生きてきたんだよ!!!」
・・・・・・ハハハハ・・・・・何言ってんだか・・・・。
しかし、私は今まで数々の俳優やアイドルやバンドにハマってきまして、その度に、その人が出るTV番組などを細かくチェックしてきました。なので、そうする事は私にとって、ごく自然な事なので、今更「何で録るの?」と聞かれましても・・・・・・。
逆に「何でそんな事聞くの?見たいから録るんだよ。当たり前でしょ?」としか言えませ~ん!
ちなみにだんなは「ガンダム」マニアです。そんなだんな曰く、
「俺は、ガンダムが成田空港に来ても見に行かない!」
・・・・・・当たり前だっつ―の!!
「アムロやシャアが来ても見に行かない!!」
・・・・・・だから、来ね―――っつうの!2次元と比べるな、ボケ!
というわけで、今日は一日中、だんなに馬鹿にされっぱなしの私でした・・・・・。
でも負けない!明日も頑張るよ~!
[PR]
by naosato113 | 2004-10-04 22:49 | イ・ビョンホンさん
明日はいよいよ!ビョンホンさん来日です♪
は―――、嬉しい♪♪♪
5日はNHKの「ニュース10」に出演(猫型人間さん、情報ありがとうございます♪)6日はジャストでビョンホンさんの特集を放送、など色々楽しみです。
明日から3日間は、「めざまし」を始め、ワイドショー関係を要チェックですね~。
ああ、大変。でも楽しい♪
[PR]
by naosato113 | 2004-10-03 23:26 | イ・ビョンホンさん

「LIMITED」来た~♪♪♪

ビョンホンさんの写真集、「LIMITED」!今日届きました!!
ちゃんと発売日に届いて嬉しい♪♪
もう、どの写真もステキで、ため息~♪
私が一番好きなのは、最後の奥付のページの
「スーツ姿にバラの花束を持ったビョンホンさん」だったりする。
このスーツに花束ってかなりツボです。
それから全部、前髪が下りた髪型だったのも良かったです♪
オールバックよりも、長い前髪がはらりと下りてる髪型が好きなので~!

ところで、今日の昼頃、お腹が痛くて「寝ようかな・・」と思っていた所、「ピンポーン」玄関のチャイムが・・。出ると、宅急便の人が「料金代引きです」と言うではないですか!
料金代引き?料金代引き!という事は・・・という事は・・・・・・!
写真集来た――――――――!!!
その瞬間、お腹の痛みも忘れ、すっかり元気になって、玄関へ飛んで行きました♪
後ろで娘・美優が「これなあに?これなあに?」と聞いてきましたが、宅急便の人がいる手前、「ビョンホンの写真集よ」と言う事もできず、黙っていました。
しかし、宅急便の人が帰った後、美優に「ママの本だよ」というと、美優が一言
「びょんほん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ええ!その通りだよ!その通りですとも!!大正解だよ!!さすが我が娘。しかし、私が買う本=ビョンホンの本だと思ってるんだろうか。最近はそうだけど・・。
そしてウキウキ気分で写真集を開ける私。
美優も隣で「わーい♪わーい♪」と喜んでおりました。
しかし、「あんぱんまん」をハッキリ言う事ができず「うっうっまん」と言ってしまう我が娘ですが、「びょんほん」は実にうまく発音できるとは・・・。
素晴らしい!(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-29 23:41 | イ・ビョンホンさん
昨日、ビョンホンさんの来日イベントの事を知ってから、
心ウキウキ、胸どきどき、もう、心ここにあらずです。
いえ、私は六本木ヒルズには行けませんよ。絶対に。
ホントだったら行きたい所ですが、行けません。
でも、行けないのに、なんでこんなに楽しみなんだろう。なんだか物凄く楽しみで、ウキウキします。
とにかくまず、ビョンホンさんが日本に来る、という事が嬉しい!
ワイドショーなどで、ビョンホンさんの映像がガンガン見れるだろう、と想像しただけで嬉しい♪
そして、2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まりますし、益々、ビョンホンさんの人気が高まるだろう、と考えるだけで、楽しいです♪
以前からのファンの方の中には、ファンが増えていく事に寂しさを感じる方も、いると思うんですが、私は・・・。7月からの新参者のファンだからでしょうか?ファンが増える事は凄く嬉しいんです。
知名度が高まるのが嬉しい・・のかな?
今は、「ビョンホンさん」といっても分かる人が、私の周りでは少ないので・・。
ところで、昨日は、来日イベントの事を知って、興奮のあまり中々寝付けず(笑)しかも、ビョンホンさんの夢まで見てしまった!!!
・・・・・・・し・あ・わ・せ♪・・・・・・・・・。
起きた瞬間に「夢の内容覚えておかなきゃ!」と必死に思ったのですが・・・・あまり覚えていません・・・・・。なんか、ビョンホンさんと「あの時は楽しかった~♪」みたいな事を話して盛り上がっていた様な気がします。日本語で・・・・・・。ありえん!
とりあえず、10月9日(土)は友達と遊ぶ約束があって、まだ場所決めてないので、六本木ヒルズ行っちゃおうかな~。そして、「ああ、ここにビョンホンさんが・・・」と浸ってみるのも、おバカで楽しいかも♪フフフ・・・。(ああ・・・病気・・・)
[PR]
by naosato113 | 2004-09-25 23:51 | イ・ビョンホンさん
DVD、写真集発売記念来日イベントが行われるそうです~♪
10月4日(月)に~♪
六本木ヒルズで~♪
ヒャア~~~~♪♪♪♪

来日イベント←syurieeさんの記事です。

行きたい!行きたい!行きたい!
でも行けない・・・・・・・・。
ど―――――――考えても行けない。
だって、朝7時から整理券配布するらしいんですけど・・・確実に徹夜ですよ!
整理券が無くても、フェンスの外から見れるらしいですが・・・・・・・・・えらい騒ぎになると思いますよ。フェンスの外からなんて見れないですよ、きっと。
でも私は行けませんが、なんか嬉しいです♪
ビョンホンさんが日本に来る。という事がまず嬉しい♪
そして、ワイドショーなどで、このイベントの様子や来日時の空港の映像等がガンガン流れると思うので、それが嬉しい♪嬉しい♪
もう――――、ワイドショーかなりチェックです!
あ――――ワクワクしてきた♪
2日からは「美しき日々」の地上波の放送も始まるし♪もう、ウキウキですよん♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-25 01:27 | イ・ビョンホンさん
ビョンホンさん主演の映画「誰にでも秘密はある」の日本での公開が決定したそうです!!
「誰にでも秘密はある」公開日決まる←emin1107さんの記事です。
11月27日ですって!!ヤッホ~♪♪嬉しいです。
絶対に見に行きます♪
娘・美優が生まれてから、思えば1度も映画館で映画を見てませんでした。
約3年・・・・・・。
愛してやまない、「マトリックス」でさえ、「リローデッド」も「レボリューションズ」も見れなかったし・・・・。これはかなりショックでした。涙しました・・・・。
フジッキーの「ナースのお仕事」も「g@me」も見れなかったし・・。
しかし、最近は美優も大きくなってきたので、安心してだんなに預けて、映画館にいけます!
来年4月には、又、子が生まれるので、その前に公開になって本当に良かった!!
もう、この「誰にでも秘密はある」だけは、見たかったんですよ!!
エロいビョンホンが又見れると思うと、今から、嬉しいです。フフ♪
[PR]
by naosato113 | 2004-09-08 20:00 | イ・ビョンホンさん

私のバカ。

いよいよ今夜放送!←emin1107さんの記事です。
なんか、昨日の深夜、ビョンホンさんのドキュメンタリーが放送されていたそうです・・・。
具合が悪いからって、ネットのチェックを怠ってはいけない・・・。
なんか、私って見逃してばっかりです。しゅん。
[PR]
by naosato113 | 2004-08-20 15:19 | イ・ビョンホンさん