最近は、ジャニーズJrの 藤ヶ谷太輔君にハマってます★


by naosato113
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:天国の階段( 13 )

うわわわわわ・・・・。
先週、予告を見て、こんな展開になるのは分かってましたが・・・・。
見終わった後、しばし放心でした。テファが・・・。テファが・・・・・・。

披露宴翌日。ベッドで目覚めたチョンソとソンジュ。ラブラブ♪
会社に出社する間もソンジュはニヤニヤ。
テファが家に来る。テファに対して、チョンソは・・・
「お兄ちゃんも結婚すれば?」
だ――――――!!!ホント、無神経なやっちゃ!テファの愛の深さをチョンソは理解していないのか?もしくは、幸せすぎて、他人の事には気が回らないのか・・。
その後、二人の家に会社の仲間が集まっている時、チョンソ倒れる!
転移はしてないが、危険な状態との事・・・。
その後、ソンジュはチョンソを連れて会社に行く。同伴出社かぁ・・・。
チョンソが倒れた事を聞いたテファは病院へ。医者から、生きている人間から角膜移植はできない、と言われたテファは・・・・。

「じゃあ、死んだ人間からだったらいいんですね」

衝撃的なセリフを!その後、テファはドナー登録をする。
テファは自分がフランスへ留学する様に偽装する。
チョンソへ、フランス留学を装った手紙を書き、外人姉ちゃんとの2ショット写真を撮る。
どうでもいいけど、あの姉ちゃんはどこで調達したんだろう?そして、何て言って頼んだんだろう?
その後、ピルスに会いに行き、サングラスやスーツを買ってあげたり、銭湯に行ったり・・・。
精神病院(?)へミラに会いに行く。ミラは、鉄格子のある部屋に入れられていて、テファを見て「おじさん、ここから出して!」と言ったり・・・・。自業自得とはいえ、憐れ・・・です。
テファはソンジュにもフランスへ留学する、と告げる。
この時、ソンジュは、子供の頃チョンソからもらった毛糸の帽子をかぶってます!笑えます!どうしてこのドラマって、笑い所を作らずにいられないのでしょうか?!
しかし、この辺りのテファの行動は、見ていて、辛いです。
全てがあの行動への準備だと分かっているから・・・。
ピルス、ミラ、ソンジュ、そしてチョンソ、全ての人へ別れの挨拶(ミラにはしてないか)をし、着々と準備を進めるテファ。辛い・・・です。
そして、テファは車に乗る。子供の頃のチョンソとの出来事を思い出します。
そして、両手をハンドルから離し、目を覆い・・・・(角膜を守る為)・・・。

はああああああ・・・・・・。テファ自殺。

私は思いっきりテファびいきでこのドラマを見ていたので、辛い、以外言葉が出ません。
しかし、テファのチョンソに対する深すぎる愛も痛い程伝わっていたので、この行動はテファにとっては当たり前の決断だったのかもしれない。
しかし、チョンソが真実を知ったらどう思うだろう、と考えると、又辛い。

それにしても、その後の病院の行動が迅速すぎてビックリ(笑)
事故なんだから、角膜が傷ついてないか、とか確認しなくていいの?(笑)切ない思いに浸りながらも、こんなツッコミをせずにはいられない。流石、天階!

即座にチョンソの角膜移植の手術が行われる。
病院にいるソンジュの元へ警察が来て、テファの死が自殺らしい事を告げ、遺書らしき物をソンジュに渡す。それを読んだソンジュは真実を知り、愕然とする・・・。

チャン理事の手配で、テファの葬儀が行われる。手術を終え、まだ目に包帯(?)が着いたままのチョンソに、ソンジュは「角膜を提供してくれた人に挨拶に行こう」と言い、テファの遺影の前へ連れて行く。まだ目が見えないチョンソは、テファとは知らずにお礼を言い、テファの遺影に手を触れる・・・。

見返してないので、細かい所とか間違ってたらゴメンナサイ(笑)
しかし、途中(18話以前)、何度か挫折しようと思ったんですが、見続けて良かった!
20話、21話の面白さ、物凄さは何なんだ?!
しかし、フジテレビ!来週のこの時間は「春高バレー」ってどういう事?!
最終回は再来週までおあずけ・・・・。ううう・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-20 23:48 | 天国の階段

「天国の階段」20話

いや~!!今回はすごく面白かった!!!実に面白かった!!!
痛快!!!でした!!!

海の家に来たソンジュ。
ソンジュとテファ、二人で料理を作る。この二人のツーショットが実にいい!なんか微笑ましいし、かっこいいし、良いです。
しかし、テファは、赤ピーマンを種を取らずにスライスしてるし・・。
ソンジュは、なんと、スパゲッティーを茹でるのに、バターとケチャップを一緒にいれてるし!!
案の定、失敗。メニューはラーメンに変更になりました♪
食事中の二人も可愛い♪
「麺を入れたのは僕だろ」「スープを入れたのはオレですよ」と、争ってる二人が実に微笑ましいです。
そして、チョンソは入院。手術する事に。
ユリはソンジュの後を追い、病院へ。チョンソが失明した事を知り、満面の笑み!!!
この笑顔が実に、
に・く・た・ら・しぃぃ――――――――!!
しかし、泣きながら「私が力になってあげる」なんて演技するユリ。あんたホント、女優だよ!
そして、その事を聞いたミラ。
「あっはは――――!(高笑い)バチが当たったんだわ!」
罰を受けるべきはお前らの方だろ!ホント、近年稀に見る悪女だ。
そして、チョンソの手術の日。
二人のオッパに手を握られて、手術室へ入るチョンソ。
チョンソはとても不幸だと思いますが、両手に花で羨ましい・・・。
この二人が並ぶと本当にかっこ良いです。
そして手術は成功。
ユリの元にソンジュから披露宴の招待状が。ユリ「ソンジュさんったら」なんて喜んでるけど、結婚式の前日に、花嫁に披露宴の招待状なんて、おかしいと思わないのですか??ミラも「これは前夜祭って所かしら?」なんて、アホか?
チョンソの所にソンジュからウエディングドレスが。あくまでも結婚しない、というチョンソ。テファは「絵を書きに行こう」と言い、チョンソにドレスを着せて連れ出す。
そして披露宴。ソンジュは「ハン・ジョンソと私の結婚式を挙げたいと思います」と堂々と宣言!良く言った――!
そして、チョンソの病気の事や、自分の思いを切々と訴える。
一方、会場へ向かうチョンソとテファ。
テファはチョンソに「一度、抱きしめていいか?」
この時のテファが実に、せ・つ・な・い―――!!!
チョンソの幸せを願っているものの、愛する人が自分以外の人と結婚するのは辛い。でも、快くチョンソを送り出すテファは本当にカッコイイ!男前だよ!
チョンソは披露宴会場に到着。チョンソの手は、テファからチョンソ父へ。
父、「一番、愛する人の元へ行かせてあげるよ」と言い、チョンソをソンジュの元へ!
チョンソ父―――!!今まで役たたずだと思ってたけど、最後にいい仕事しました――!!
・・・と思ってたら。
ミラ「こ―んな馬鹿な話がありますか!!!」円卓を、ひっくり返した!!
お前は星一徹か?!!
今までの怒りが爆発し、叫びまくるミラ!!
「名誉毀損で訴えてやるから―――!!」
そこへ後ろからテファ登場!「あんたにそんな事言う資格はあるのかな!」
ドン・ド・ドンドンドン~♪ドン・ド・ドンドンドン~♪
横向きで登場して、パッと前を向くテファ。ぶ・・舞台か?
「チョンソがこうなったのは、お前のせいだ」
ユリ、ミラの悪事を全て話すテファ。
ミラ「誰があんたの話なんて本気にするもんですか~!」
「オレがいるだろう――!!!」テファ父、下手から登場!!!ホント、舞台みたいな演出だ・・・。
自分がユリの実父、ユリの元夫である事、ユリの悪事を全て話す。
ミラ、「全部嘘よ――!!」と叫びながら、暴れながら、男達に取り押さえられて退場。ユリも。
悪者が去った所で、披露宴再開(笑)
ソンジュ「母さん、僕達の結婚、許して下さい。」拍手をするミン会長。良かった――♪
そして神父役はチャン理事(笑)
さっきまでの騒ぎはどこへやら、皆お祝いムード(笑)皆さん、頭の切り替えが早くてステキ。
そして二人が乗る車の前と後ろには、薔薇で作られたハートが(笑)好きだな~、ハートの薔薇(笑)
ミラの家。「よくも騙したわね!」と言うミラにチョンソ父が
「騙されたのはこっちの方だ!」と一喝!!!良くやった!チョンソ父―――!
今までのダメ父ぶりが全て返上されたよ!
「調べれば、真相が分かる」でも・・・あなたが早く気付いていれば良かったんだけどね・・・。
そこへテファとテファ父、警察が。ユリは警察に連行される。
ミラは錯乱!「皆殺してやる!ユリ~!」と叫びながら、失神?
一方、新婚さんは新居へ到着♪
しょ・・・・初夜ですよ!!!興奮状態の私(笑)
でも、あくまでもプラトニックを貫く韓ドラですから、期待してはいけない・・・期待してはいけない・・・自分を落ち着かせる・・・(笑)
しかし!ベッドでチョンソのドレスのファスナーを下ろすソンジュ。チョンソは肩出し。
チョンソは、ソンジュの服のボタンを外す。外す。外す!脱がす。脱がす。脱がす!
積極的―――♪
ベッドに倒れこむ二人。キス。手を絡めあう二人。
はい、ここまで~!(笑)
ですが、今まで散々プラトニックだったので、たったこれだけのシーンなのに非常に色っぽくて、「キャ~♪」でした♪
と・こ・ろ・で。予告。テファのセリフ。
「じゃあ、死んだ人間ならいいんですね」
気になる。気になる。気になる。・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-03-12 23:56 | 天国の階段

「天国の階段」18話

うう・・・、今回は又、ツッコミ所満載でした(笑)
ところで、前からソンジュに感情移入できなくて困ってましたが、遂に、チョンソにまで感情移入できなくなってしまって困ってます(笑)
なら、見るのヤメロ――!と言われそうですが、テファオッパがカッコ良くて、見逃せないんですよね(笑)
とにかく、チョンソ!そんなに泣くなら、全てソンジュに話しちゃえばいいのに、キ――!!と思う事が度々・・・。ソンジュと食事をするシーンでは、口に食べ物詰め込み過ぎです。
そして、海の家にテファが来て、チョンソがガラス踏んで、足怪我して、テファがチョンソの目の事を知っている事をチョンソが知って、チョンソがテファに矢の様に突き刺さるこんなセリフ。
「何の権利があって私をこんなに苦しめるのよ!何の権利があって!!!」
・・・・・・は?
それは、テファのセリフだ―――!!!
もう、テファが可哀想すぎで、辛かったです。
その後、すぐ謝ってたけど。
何を言われても、動じず、チョンソを見守るテファオッパはかっこ良過ぎ。
ところで、テファが、目隠しして、階段を下りているシーンは爆笑でした(笑)
お前は、「奇跡の人」のヘレン・ケラーの役作りをする北島マヤかと?!(笑)
そして、ソンジュが海の家に来て、ろくすっぽ探さずに、退散。
その後を追うチョンソが!チョンソが!

まるで、芋の様に、坂道をゴロゴロと転がりだした!!!!!

あの、転がり方には爆笑でした。
だから、そんなに泣くなら、そんなに追いかけるなら、もっと早くソンジュの前に姿を現せばいいのに!そして、ソンジュは何故、チョンソに気付かないんだ!バックミラーを見ないのですか?
そして、チョンソとテファが家の外で並んで話す。
チョンソ「あ~、ソンジュお兄ちゃんに会いたいな。」
だったら会えよ!!テファの前でそんな残酷なセリフ・・・。
こんな仕打ちにも耐え、ひたすらチョンソに寄り添い、チョンソを見守るテファが、いじらしくて、切なくて、かっこいい!!
ホントかっこいいよ!テファオッパ!!!

「韓タメ」は、テファオッパこと、シン・ヒョンジュンさんの特集でした。
やっぱかっこいいよ!
いや、顔じゃなくて(笑)
なんか、演技派な所とか、凄く自然体な所とかがかっこいいです。ガタイがいい所も好き。
子供時代の頭をかく癖は、シン・ヒョンジュンさんが提案したとか。へぇ~!
イワン君がカッコ良くてテファオッパにハマりましたが、シン・ヒョンジュンさんの株もここへ来て急上昇です♪
[PR]
by naosato113 | 2005-02-28 17:19 | 天国の階段

「天国の階段」15話

今週もチャン理事がステキでした(笑)
チャン理事とソンジュのシーンが感動的でした。
ソンジュはチョンソと結婚宣言し、社長を解任されます。
そんなソンジュにチャン理事が
「こんなやり方しかなかったんですか」「・・すみません」
まずこのシーンで涙が出そうになった私はおかしいですか?(笑)
そして、ソンジュがチャン理事にゴールドカードと車のキーを渡し、
「こんなものはいらない、でも理事に会えなくなるのは寂しい」というシーンが又しても感動・・。
「あなたは僕にとって父親であり友人だった」
うん。私もこの二人は親子の様だと思います。
チャン理事はきっと、ソンジュを息子の様に愛しているのでしょう。

それから、15話でもうひとつ注目のシーンといえば!
宿のシーン!!
ふとんで、ソンジュがチョンソに腕まくらをし、更に足を絡め・・・・わ~!やらしい!!
な・の・に。
何もしないで眠る二人・・・・・・・・ありえねぇ・・・・・。
韓国ドラマの徹底した健全性も、ここまで来ると不健全だわ(笑)
チョンソの病気の症状が段々現れました。これから加速度的に切ない展開になっていくのでしょうか?楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2005-02-05 22:02 | 天国の階段

「天国の階段」12話

12話です。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
11話で、ソンジュに感情移入できる様になった!と思ったのですが、12話で、又挫折しました。
ソンジュの行動には「はぁ?」の連続です。
ユリとチョンソと3人でいる時に、ユリの背中の後ろでチョンソと手を繋いだり、机の下でチョンソの足を蹴ったり。
ユリを馬鹿にしてるよ、その態度~。
よっぽどハッキリと「婚約破棄する。チョンソと婚約する」と言った方がいいとおもうんだけど。
そんな事してもユリは聞き入れないだろうから、実力行使に出ようとしたのだろうか?
ユリとの婚約式で、ユリではなく、チョンソと婚約しようとするソンジュ。
そんな事したら、ユリに失礼だし、チョンソの立場も最悪になるのに。

でも、この婚約式で、チャン理事が出てきたのは嬉しかったです♪
どこに行ってたんだよー!もっと出てくれ~!!
[PR]
by naosato113 | 2005-01-18 22:40 | 天国の階段
「天国の階段」、久しぶりです。
今回は、ソンジュが、チス=チョンソという事にやっと気付き、本当の意味での再開を果たす、感動的な回でした。
ソンジュとチョンソが海辺でイチャイチャしている所を物陰からじ――――っと見つめるテファ。あんた、物凄い勢いで走り去ったんじゃあ・・・・・。
こんなシーン見てたら、自分が辛いだけなのに・・・。しかし、チョンソの携帯に、クローバーを入れたりして、ちょっと女々しいです。
しかし、チョンソとソンジュ。唇にキスしそうでしない。このもどかしさは何だかドキドキさせられます。そして子供時代と同じく、二人で倒れこんで、ソンジュがチョンソにキスするか・・・と思ったらキスしないで、ニコッっと笑ったり、二人で正面からネックレスを付け合ったり。
この辺の展開はとても好きです。ソンジュが真面目な演技をしてても、最近は笑わなくなりました(笑)ちゃんと浸れました。
そして、チョンソ宅に帰ってきたチョンソ。パパ達と感動の再会。
・・・・・の後に、繰り広げられたのは、ユリ&ミラ親子の爆笑メロドラマ寸劇!!!
「私が出て行けばいいんでしょう!」「ユリ!」
誰か、ユリを女優にスカウトしてあげて~!
あんな速攻に即興であれだけの芝居ができるんだから、大したもんです。
しかも、チョンソパパは仕方が無いとして、ソンジュ母までも、騙されるなよ~!
真実を知ってるチョンソは呆れ顔。私なら、爆笑するかもな~。
それにしても、ソンジュ!はっきり「ユリとは婚約しない」って言えばいいのに!その場でこんな事を言ったら、チョンソが責められて可哀想だから、とか思ったのだろうか。
・・・の割りには、次の朝チョンソを迎えに来たり、社食でチョンソと一緒にお昼を食べたり、ユリに対して何の気遣いも無いあの態度!
ユリをなめてるとしか思えないんだけど・・・。あんな事するなら、とっとと婚約解消してしまえ!・・・しかし、このじれったさがこのドラマの醍醐味なのか?

それにしても、今回私が大好きなチャン理事が出てこなかったのが、哀しすぎます・・・。
[PR]
by naosato113 | 2005-01-09 21:26 | 天国の階段

「天国の階段」10話

何故だろう。今まで、ソンジュに全然感情移入できなかったのに、9話あたりから、クォン・サンウがかっこ良く見えてきました・・・。
今までは、ソンジュが切ない表情をしても笑えるだけだったのに(すまん・・)9話あたりから、そして、10話ではかなり、こっちも切なくなりました。
何故だろう・・・。
先日、サンウさんが来日した事も関係してるかも。あの時のサンウさん、とても素敵でした。
何故だろう・・・。と思ったら、多分、原因は髪型です!
自分でもちょっと忘れてたんですが、私は、男の人の前髪長めの髪型が大好き・・・。
ソンジュは常にオールバックなので、あまり私的に好みでは無かったのかも。
しかし、来日時の前髪を下ろした髪型は、かなり私好みで♪♪♪

後、ストーリー的には、チョンソが記憶を取り戻したのに、ソンジュには自分がチョンソだと言えない、その辺りが切なくて、切なくて・・・。
と同時に、「早くネックレス見せて、チョンソしか知りえない昔話をしてしまえば、信じてもらえるでしょ――に!!」と、じれったく思ったりもしました。
しかし、最後にベロンベロンに酔っ払った状態で「私がチョンソなの」と叫んでも、信じてもらえないし・・・。このシーンはかなり切なかったです。
それから、チョンソが会社を辞めてバスに乗り、ソンジュが車で尾行するシーン。
バスと並んで車を走らせ、チスに気付いてもらおうとするんだけど、チョンソは気付かない・・・というシーンのソンジュの表情が切なくて、凄く良いな~・・・・なんて思ってたら・・・。
その後見た「美しき日々」10話で、似た様なシーンが。
タクシーに乗ったヨンスを、ソンジェがバイクで尾行して、タクシーと並んで走ってヨンスを見るけど、ヨンスは気付かない・・・。
この2つのドラマは同じ様なシーンが色々あって、面白いです。
今日なんか、続けてみたから、なお良くわかって面白かった。
確実にわざとやってるんですよね??

それにしても、ユリがチョンソを見る時の、憎たらしい顔!最高ですね。
完璧美人の悪役って最高♪
[PR]
by naosato113 | 2004-12-19 04:11 | 天国の階段
実は、8話は私ちょっとテンション落ちてたんですが、今回の9話はかな――り面白くて、又テンション上がってきました!


(以下、ネタバレ有り)


つ・・・・遂に・・・・遂に・・・・チョンソが記憶を取り戻しました!ユリの車に轢かれそうになって・・・。チョンソ、車には気を付けようよ・・・。
その後、ソンジュがシャワーを浴びながら、「キム・ジス・・・キム・ジス・・・」と呟くシーンでのユリの一言。
「私が何をしたっていうのよ!!」
・・・・・・・・・・・・・このセリフには愕然!!!
どの口がそんな事言うかな!自分がした事を胸に手をあてて、良く思い出してみなさい!ホント、ビックリした~。

今回は、とにかく、ソンジュを見詰めるチョンソの表情が切なくて切なくて、ぐいぐい魅き込まれてしまいました。反対に、チョルスを見詰めるチョンソの表情の冷たい事・・・。表情が全てを語っていました。やっぱり、チェ・ジウさんてステキな女優さんだな~と再確認しました~♪
そして、グローバルランドのエレベーターで、チョンソとテ・ミラ、二人っきり。そして停電!
昔のチョンソだったら、あんな状況でミラと二人っきりになったら、恐怖で震え上がっていたでしょう。でも、今のチョンソは強い!強い!このミラの迫力にも負けないチョンソがもう最高!カッコいいです!
そして、メリーゴーランドの前でソンジュとチョンソ二人っきり。
「チョンソ、早く自分がチョンソだってソンジュに言えばいいのに~!」
とやきもき、やきもき。このイライラ感が又たまんないんですよね~。
そして、何故か二人してコスプレ!しかし、こんな突飛なシーンにも、もう驚かなくなってきました(笑)慣れた。
しかし、事ある毎に披露される、ソンジュのウインクには相変わらず慣れません・・。
結局、チョンソは本当の事を言わないまま、9話終了。
来週が又楽しみです。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-12 22:41 | 天国の階段
カットされてたのかしら・・・。
テ・ミラ好きの私としては、とても寂しいです。
・・・・なんて思っていたら、こんな夢を見てしまいました!
以下、私の夢の話。

私は何故8話にテ・ミラが出演していないのか、調べる。
すると次の様な事が分かる。
実は8話撮影時、撮影場所の近くに何かが出来、(何かは分からない)音声のスタッフが皆そこへ行ってしまった。音声スタッフがいなくて困っていた所、日頃、家業の商売を手伝っているリ・フィヒャン(テ・ミラ役の人)が、(何だ?家業って?何で女優なのに手伝ってるの?)音声スタッフを手伝う事になった。なので、8話には出演できなくなった。

・・・・・・・・という夢を見ました・・・・・・・・。
何だそれ?!!!!!
韓ドラ以上にツッコミ所満載な、意味不明の夢でした。
音声スタッフを手伝うテ・ミラって・・・・・・。
ありえねぇ・・・・・似合わねぇ・・・・・・・・。

え~とドラマの感想は・・・。
7話に引き続き、グォン・サンウのシャワーシーンと、チスの変テコな踊りと、チスとチョルスが壁画の前でじゃれてるのを相変わらず乗り物に乗って見詰めるソンジュと、ソンジュのチョンソから貰った赤い帽子が相変わらず物凄く似合ってなかったのが面白かったです。
[PR]
by naosato113 | 2004-12-07 23:41 | 天国の階段
6話で~す!!今回はテファの出番が少なくて寂しかったで~す!そして、益々、チャン理事の虜になってます♪(私、完全にこのドラマの見方間違ってる・・・)

(ネタバレあり)


まず、チスは明日までに店を立ち退く様に言われ、落ち込む。
そんなチスを車の中から見ているソンジュ。「やりすぎたかな?」と言うソンジュに、無言で微笑むチャン理事。ス・テ・キ♪
そして、グローバルランドで、一緒に壁画を描く(?)チスとチョルス。
二人を、何故か、乗り物に乗りながら、見詰めるソンジュ!
なんで、あなたは、そんな時間に一人で乗り物に乗ってるんですか―――?!
ソンジュはチスと共にイカロスを経営するチェヒを呼び出し、イカロスはセーフモールと契約。
その後、チェヒはチャン理事に「お国はどこですか?」と質問。
よくぞ聞いてくれましたチェヒ――――!!!私も凄く気になってたのよ~♪
しかしチャン理事の答えは「韓国人です」・・・え?そうなんだ・・・。
「ご結婚は?」「シングルです」「私もシングルです」
え?まさかチェヒとチャン理事が恋に落ちたり・・・・・それは絶対無い!
しかし、この年まで(年知らないけど、きっと結構いい歳だよね)結婚せずにソンジュに尽くすチャン理事が益々好きになりました♪ス・テ・キ♪
ユリはチスと対面。衝撃!!
ユリは母、テ・ミラにその事を話す。
しかし、テ・ミラの堂々とした態度は凄い!!
「あなたの言う通りなら、死んだ子が生き返ったって事になるじゃない。そんな事ありえると思う?」
「私が轢いた事がバレちゃうのよ!」というユリに「ユリが轢いた?誰がそう言ったの?」
さすが女優です。ステキすぎます。
テ・ミラはこうして、公私共に、演技しながら、生きてきたのだろうな。したたかに。
そして、その後、社長室で、チスはデザイン画を書く。チスとソンジュ二人っきり。
このシーンは「美しき日々」でヨンスが室長の似顔絵を描くシーンを思い出してしまいました。
室長の場合は色っぽくて、ウットリ♪でしたが、ソンジュの場合は・・・・。
やはり笑ってしまう・・・・。グォン・サンウFANの皆さんゴメンなさい・・・・。
ユリが社長室に入ろうとするが、それを阻むチャン理事!ソンジュを常に守っているチャン理事、ステキすぎます♪きっと、チャン理事は、ソンジュの事を父の様に暖かく見守っているんだろうな~。愛を感じます。
そして、チスとソンジュは海へ出かける。
二人が乗った車を追いかけるチョルス。しかし、すぐに断念・・・。
ちょっと~!チョルスさん、諦め早過ぎ!
ソンジュなんて、バス停1駅分走ったというのに!愛が足りんよ!愛が!
チスは最初はソンジュに冷たく接していましたが、ソンジュの真剣な眼差しに、段々心動かされている様子・・・・。記憶は戻っていないけど、何か感じる物があるのでしょう。
それにしても、海辺の家に置いてあるあの人形は不気味・・・。
今回は、チスとソンジュの距離が少し縮まり、ドラマとしては益々盛り上がりを見せているのですが、いまだソンジュに感情移入できない私としては、この盛り上がりに乗り切れない・・・。相変わらず、テファを応援してるし、チャン理事やテ・ミラのシーンにばかり注目してしまいます・・・。ホントに、完全にこのドラマの見方を間違ったな私(笑)
[PR]
by naosato113 | 2004-11-25 00:17 | 天国の階段